--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/03
Sun
 Title:かったるぃー
author:紗菜
まずですね。
明日学校でテストがあります。
なんでPCしてるか・・・これは負の余裕です。爆
もう今さら抵抗しても無駄かと!
・・・・・すいません。単に勉強いやなだけですorz
しなきゃ…いけませんよね。はい、今からしてきます。


はい、ということでー
今日は特に何もなかったかな…?
なんか1日中だるかった(つд`)。・゜・。
暑いのにくしゃみ連発するし。なんじゃこりゃー。

嵐の夏も終わったし・・・
なんか嵐が遠いよ。ぇ
だってもうこれからイベントとかアジアツアーとかあるけど
全部関係ないんだもんさ。
どうやって冬を凌いだらいいのか・・・!
あ、頼むから冬の間にソロコンやんないで!(>_<)

ではでは。嵐補給したい紗菜でした。(出直してこい
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
