--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/02
Sat
 Title:お風呂の嵐
author:紗菜
こんあいば!

2日ぶりのPCだ~!ヾ(@゜∇゜@)ノ
もう2日PCしないだけでえんらい禁断症状出るんですけど。
完璧に依存症ですね…わかってますけどもorz
今日、午前中に塾の模試テストを受けてきました。
結果はさて置き、勉強もさて置き終わったことはしかたがない、と…PC。笑
夏休み何やってたんでしょう。
怒られるの決定やわ(T_T)
そんでもって夏休みの宿題まだ終わってないーー!汗


でも今日は…癒され物がうちへやってきましたよ。
「H」9月号です(*´艸')
嵐さんin「黄色い涙」で載ってまして。
のわぁ~!やっぱHはいいっすね!
去年の「僕達の終わらない夏休み」…だったっけ?あれもHだったような。
Hは写真がすごく好きです。笑ってるのいっぱいだし、写真の構図が上手だと思う!
で、でも1番ドキッときたのはなんと言っても・・・
お風呂の嵐
ではないでしょーか。
見た瞬間、ぬわぁぁぁぁ!(鼻血)ですよ!Σ(゜д゜)
にのあい翔がお風呂入ってるぅぅぅ!!orz
こんな出血大サービスな写真、いいんですか・・・!
これは相葉さんよか二宮さんが好きです。可愛い・・・
あぁぁもういかん、変態中学生にも限度ってもんがあるでしょ!(冷汗
結構Hの二宮さん好きやなぁ~。可愛いもん。
あとは笑ってる写真が基本的に好きだけど…
あ、○首隠してるあーばさんには一喝入れましたー(何故

もう超可愛いよHの嵐さん。
ていうか黄色い涙って全国ロードショーなのかどうなのか
そこんところ知りたいんですけども…(´д`)


今日はHとともに久しぶりにSTを買いました。
ほんと最近ファッション雑誌買ってませんでした・・・
服とかほしいと思うんだけど、買いに行く暇もなければ
着ていく時もない。
悲しい…早くどっか遊びに行きたいよ(つд`)。・゜・。
またコメント止めててすいません。お手紙も止めててすみません。
あ、今日お手紙届きましたっ!>かなちゃん(超私信
スポンサーサイト
[ ]
Comment
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4852
2006/09/05(Tue) | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
