--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/30
Wed
 Title:いっぱいアラシゴト
author:紗菜
嵐の宿題くん

っていうのが、新しく始まるそうですね。
・・・タイトル微妙だな(仮題らしいけど!
月曜11時25分~…
で、これはあれですか?深夜枠の代わりなんですか?
で、小倉さんとやんの?マジで?汗 

小倉さん、嵐なんかでいーのか!!(゜д゜)

内容は、ゲストを呼んでのトークバラエティー・・・
この時点で私は生気を失いました。
A 嵐 と か 終 わ っ ち ゃ う の ?
これがG嵐の後番だとしたら・・・自動的にそうならない?(T_T)
嘘だぁー!やだよー!A嵐終わるのやだよー!
ってそれだけじゃなくて深夜系のことしなくなるのかと考えると、
なんかどうしようもない虚無感に襲われます(大袈裟な…

嬉しい。って思わなきゃいけないですよね、ここは。
贅沢もんです。すいませんm(_ _)m

けど、小倉さんとゲストなんて・・・
嵐くん、黙っちゃうのがオチ、ってなんないかなぁ?
大丈夫かな?
ってまだイマイチ詳しい内容わかんないですけどね^^;
とにかくA嵐終わるのか!と。それが今1番聞きたいことです。ぇ


で、もういっこ!
これは素直に嬉しいことですね。
翔ちゃんがニュースキャスターに挑戦!
えぇぇ――!ってビックリでした。最初お友達(@里沙)に聞いて理解できなかった・・・
にゅーすきゃすたー?って何で突然?って思ったんだけど…
記事見て、なるほどねーって思いました。
これは月曜日の夜・・・ってあれ?宿題くんも月曜夜じゃなかった?
ニュースキャスターしゃくらいくんが一体どんな風なのか楽しみですね!
ヘタレ発揮して噛んじゃだめだよー(コラ


それから横アリ2日目お疲れ様です!
今日は潤くんバースディーだったってことで、
メンバーからのプレゼントもあったとか?
バースディーは特別ですね゜+。(・∀・)゜+。
いよいよ嵐コンも明日でラストです。
明日で夏が終わりますorz
燃え尽きろー!

今日で夏期講習終わったんですが。
戦いは終わりそうにないです。
むしろ新学期入ったらもっとしんどそうな。
プリントの山を渡された…いーらーなーいー(涙
HAPPY BIRTHDAY,JUN!!

松本潤くん、23歳のお誕生日おめでとうございます(´∀`)


潤くんも、とうとう23歳になってしまったんですね。
大きくなられて!(誰
私が嵐を好きになった時は、まだ10代でしたからね…!
でもいい意味でその時と変わってないとこもあれば、
変わったところもいっぱいありますね。

潤くんは誰より真面目で、何に対しても本当に熱心なお方。
最年少とは思えないほど、しっかりと嵐を支えてくれてます。
ファンのこと、嵐のことを1番に考えてくれてるのは
やはり誰かと言われれば松本さんの名前が挙がるのではないかと。

まず、アイドルって仕事は本当に大変で、嫌になることが多々あったと思われる中、
ここまで笑顔で振舞ってこれた松本さんに大きな拍手を。

最近の松本さんは、なんだかはっちゃけてて好きです。笑
ちょっとすかしてる潤くんよか、深夜にちょっと冗談かます潤くんがお気に入りだったり。

最近は映画やったりドラマやったり・・・
これらは松本さんの”努力”の集大成なんでしょうね。
影で頑張らずにはここまではこれないと思う。
きっと何回も挫折を味わってきたから、影で必死に努力してきたからこそ、
今の松本さんが輝けている。
松本さんの昔からの努力が今、徐々に実りはじめてるんではないかと。

努力は人を裏切らない

この先、平たんな道ばかり歩いていけるはずはないと思います。
でも、松本さんその努力でどんな壁をも乗り越えて、ぶち壊してってください!
23歳の、更なる飛躍に期待しています!


嵐の一員として、松本潤として、これからも頑張ってください!
遠い九州の隅から応援しています。(*´艸')
スポンサーサイト
[ ]
Comment
こんあいばー☆

「嵐の宿題くん」。
私もさ、結構不安なんだよねぇ・・。
今までは「○の嵐!」って名前だけ変わって内容はあんま変わんなかったから、
そこまで不安にならなかったけど、
今度は時間帯も内容もガラっと変わりそうでコワイよねー。
しかも今度は嵐だけじゃなくて小倉さんとだし、
しかもゲスト呼ぶ形式になっちゃうし!(←ここが一番・・ね。(何))
ずっと、嵐が中心に映る番組でいてほしかったなi-241
そんでもちろん!各メンバーのコーナーも無くならないでほしいね(>_<。)
G嵐の特番楽しみだけど、G嵐が終わるのは寂しいなぁ~。
2006/08/31(Thu) | URL | みぃ #lbhaJhbc[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
