--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/30
Wed
 Title:どうして。
author:紗菜
ねぇどーして宿題が終わってないんですか。
つぅか夏休み残り日数数えてみなさいよ。
あと2日で何ができるっつぅんだよぉぉ!(゜д゜)

・・・とまぁ、宿題の残量に途方に暮れております紗菜です。
今日は眠い中塾残らせられたりと散々でしたorz

そんな中、横アリでは大いに盛り上がったみたいで。
ええなぁー!!
明日も3公演なんですよね。嵐くんたち…バテてないかな?汗
そういえば、結局今年はWSでコンサートも模様が流れることはナシ?
カメラ入ってた気配ないみたいですが・・・!
少クラ録り忘れたからせめてWS流してほしいよ(>_<)


で、メール伝言板のイベントって…なんですかね?
C1000?余ったの?
どっちにしろ行けませんけども(T_T)


さて!また夜メインで書くと思いますが・・・

潤くんHAPPY BIRTHDAY!!

23歳おめでとうございます。゜+。(・∀・)゜+。


逃げます(?
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
