--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/29
Tue
 Title:夏の終わりに想うこと。
author:紗菜
夏休みもラストスパートですね。
共に、嵐コンもラストスパート!!

ということで。
いよいよ明日から横アリ3Days
いいないいな!横アリ参戦の皆様はまだ楽しみがあるんだ。
まだ夏が終わってないんだ!
え え なー゜+。(・∀・)゜+。

横アリ参戦される皆さんの中で
もし悪寒を感じられた方いましたら
それは私の亡霊がついて歩いてます(何

ラスト、この夏1番の盛り上がりを横アリでぜひ!


気付けば1日まだお休みしてしまって、
気付けば24時間テレビも終わってしまっていて。
アンガールズも無事ゴールできてて。笑
視聴率もすごかったみたいですね。

で、相葉の雅紀くんが出ただとか・・・?

知らん!知るか!見てないどころか家いない!
野球観に行って・・・ラーメン食べてた頃だったそうで。
昨日の夜ご飯、勝ったら寿司、負けたらラーメンという前設定がありましてorz

なんだよもう。出るなら言ってくれなきゃ見てやらない!(開き直る
嵐のCMがあったとかも知らない!聞かなかったことにします!

最近嵐関係のことをよく見落とす気がする…。
ダメだもう。書き留めておかなきゃこの脳みそじゃ何も記憶できません。

しかもオリスタのBOOK IN BOOK再来週号なのに、
今週号だーとか言って1人はしゃいで本屋行きましたから!涙
なんつー空振り・・・恥ずかしい。日記にまで書いてアンタは!

うわぁもうなんか興奮して暑くなってきたよ!ぇ


昨日は野球観に行ってきたんですけども。
先日行っていた「ビジョンに映る!」という目標、達成しました!笑
なんか、なんか映ったよ!(?)顔映ったからボードで隠したよ!
で、帰ってきて録画していた試合見たら応援歌歌ってる時に映ってました。
テレビデビューまで・・・!負けたけど、負けたけど面白かったですorz
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
