--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/26
Sat
 Title:今年もこの季節が。
author:紗菜
今年も24時間の季節がやってきたんですね。
全然見てないんですけど…汗
KAT-TUNファンは、起きて見ているのかな~?
懐かしいなぁ、2年前の夏…(遠い目

あの日はわざわざテレビ始まる前にドームまで行って募金して、
帰ってきて24時間Tシャツ着てず~っと見てました。
寝るつもりでいたんだけど、寝れずに夜中もずっと起きてた!
嵐あんま出てなかったから宿題しつつPCしつつ横目でチラチラ見てました。
嵐と一緒に日の出を確認できたのは嬉しかったなぁー^^
でも次の日の昼、30分くらい意識なくなってたorz
でもフィナーレはちゃーんとオンタイムで見ました!

あの手紙は、ちょっとせこかったですよね…!
唐突すぎてもう涙とまんなくて、ティッシュでふきまくってた覚えが。笑
あの夏で、結構嵐に対する気持ちが深まった気がしますね~。
5周年ってこともあったし、特別な夏だった!
懐かしいなー!
なんか相葉ちゃんの手紙んとこ、見たくなってきたなぁ。
未だHDD残ってるから、たまーに気が向いた時見て泣いたり!爆


オリスタのBOOK IN BOOK(?)が嵐らしいですね!
全く知らなかった…!そりゃ見なきゃ。
今日はポポロとMyojoと、月刊誌・週刊誌は見てきましたよー!
ポポロのニノちゃんにちょいとヤラれたけど…我慢しました(>_<)
あと、月刊ジョンのにのあいinトイざらス!
なんでいい歳こいた男2人がおもちゃ屋なんだよー←ぇ
でも…我慢だ!
来年の夏コンにいくためにも溜めます!(遠いな


あー足が痛い。(何故
明日は朝塾行って…野球観てきますヾ(@゜∇゜@)ノ
今回は外野なのでかーなーり気合入ってます!
この日のためにおかーさんとボード張り切って作っちゃったからね!笑
テレビに映るのまでは難しかれど…
CM中とかにビジョンに映るくらいは狙いないかなー?(´∀`)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
