--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/25
Fri
 Title:なんでやねん!どないやねん!
author:紗菜
また1日空けての登場(星つけるな
明日はやっと塾が休講日です!わぁーい天国だぁー!
明日はともかく学校の宿題の追い込みに入りたい・・・
追い込みできるとこまで行き着けるかどうかorz(そこか

うわーん嵐のバカー(八つ当たり


あ、今週はG嵐さっさと見ました!
櫻井翔 VS 大野智 絵対決
てか神経衰弱対決。大好きです、コレもう。
しょーちゃんが大好きだーーーー!
なんでそんなに絵がへたっぴなんだーーー!
絵心ないのかーーー!叫

・・・ってくらい翔くんの絵はやっぱヒドイ。爆
ひらかれる度に吹き出して笑ってました。
あ、でもすごいと思ったのは

モナリザがわかったこと!

ほんとなんですよ!モナリザ出てから5秒後ぐらいにひらめいたんです。
横の棒は額とかかな?って考えたらパッと思いついて…
したら当たってた・・・やったよ翔くん!(あそ
でも母には冷たく
わかるアンタもアンタやね
って突き放されました…そんな~(T_T)
大体翔ちゃんが絵がへたっぴだって判明して、それがこうやって
大々的に取り上げられて笑いをとるようになったのはいつから・・・?
A嵐の次くらいに好きですけども、コレは。面白い…


テレビジョンとか、ポポロとかなんとか見たいんですけどもー…
本屋行きたいんですけど、時間がなかなかなぁ。
早く拝見したいところです。
タイトル、内容とまったく関係ないですが・・・気にせずに!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
