--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/23
Wed
 Title:なんだなんだ!
author:紗菜
こんあいばー。

気付いたらもう夏休みがあとちょっとしかなくて吃驚。
同時に宿題の終わってなさに吃驚。
そして友達は結構終わってることに吃驚。

ヤバイ。(ヒヤリ

周りが終わってると知って初めて焦ってきました紗菜ですorz
あれもこれも…終わってない!やばいよ!(>_<)

だったらPCなんてするなという話なんですが・・・・・
人間色々あるしね!(どした


さて。今日は新潟コンお疲れ様です!
残すは横アリのみ?だよね?
嵐の夏も終わってしまうんですね。

終わると言えばG嵐、終わっちゃうんですか?
早くない?丁度1年くらいじゃないかな。
タイトル変わるだけでまだあの枠は嵐だよね~?
正直もう、”○の嵐!”はずっと深夜で続けてってほしいです。
なくなってほしくもなければ、ゴールデンにもいってほしくない!
ずっと深夜でうだーうだーアホなことやり続けて欲しいな。
うだうだ嵐が大好きですヾ(@゜∇゜@)ノ


さぁ、寝よう!(切り替え早ッ
日付詐欺とか知らないよ~!!(逃
スポンサーサイト
Comment
こんにーの♪
気がつけば夏休みがあと4日しかないんだけど、どうしよう!悠夏です。ぇ
あたしも紗菜ちゃんと同じかもー。周りはみんなちゃんとやってるんだよね。自分だけ取り残されてる感があってピンチです(T_T)こんなに勉強ができないのもすべて嵐病のせいです(自分のせいでしょ?)とりあえず、お互い頑張りましょう!!
あっ、本当に読書感想文、少恩にしちゃった!素晴らしいお話なのにあたしの意味不な感想を書いてしまったよ;感想っていうか半分以上あらすじなんだけどね(・・・)来年はもうちょっと頑張ります。途中でにのちゃんが~て書きそうになるところを我慢して書き上げました。笑

今日は新潟コンだねー。もうすぐ1部が終わるころの時間なんだけど。新潟はオールアリーナらしいです。すごいよね!そんな会場1度でいいから行ってみたいなぁ☆新潟ではマエノリでA嵐のロケもやってたみたいだよ!特番で見れるらしい!ちなみにゲームニッキの大宮の大阪ロケもGの特番なんだって!
で、そのG嵐だけど。終わっちゃうとか・・!ないよね(ノД`)次も~の嵐!やってくれなきゃ困る!嵐の番組がなくなったら・・・あたし生きていけない(←嵐病重症)深夜枠でいちゃついてる嵐をこれからも見たいよね!うだうだ万歳(・∀・)

少クラ、見忘れちゃったんだ?あれはほんとにすごい神な映像だったよ。紗菜ちゃんにも見てほしかったです。もしよければダビしましょうか?ビデオだからちょっと画質は落ちちゃうけど・・・。コメントのときのキャプテンの不思議な体勢とか見て笑ってほしいです♪前1回相葉どーぶつ園送ってもらったことあるし。もしまだ見れてないなら、あたしにダビさせてください!!

では!いつもながら意味不でごめんねー;
2006/08/24(Thu) | URL | 悠夏 #-[ edit ]
久しぶり~♪
元気?うちは毎日ハードスケジュールで死にかけです。。。
宿題する間がない(笑)
あともうちょっとなんだけど、苦手なところばっか残してて…ヤダーーーー!!
朝はやくおきなきゃいけないのに宿題やらなくちゃいけなくて夜更かししてコンサート前なのに肌荒れるわ眠いわで大変だー!!一日が24時間じゃ足りません(笑)

今年受験だよねー…おいらは一応へぼ私立に行ってるから特別なことを起こさない限り高校にはそのまま上がれるんだけど成績悪くてさ、やっぱ悔しいんだよね…
だから一応勉強してますっ!

うちも小6のとき、受験のためめっちゃ頑張って勉強してたんだ。
だから、紗菜ちゃんも頑張ってv-221
おいらも紗菜ちゃんと頑張ります(←なんかきもい笑)
そんじゃまた!
2006/08/25(Fri) | URL | 美優 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
