--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/20
Sun
 Title:それはきっとまっぼーろしじゃなーい♪
author:紗菜
ショック。orz


少クラ、余裕で見忘れました

・・・すっっかり、忘れておりました。
何だよぅ。もぅ。ライブリポートすっごい楽しみにしてたんに。
覚えてない自分が全て悪いんですが…

あー見たかった!ライブ模様!ッカー!ヽ(`Д´)ノ

BS見れないんなら潔く諦められるものの、
見れるくせして忘れてたからこらショックですわぁー。
どなたか感想聞かせてくださいな(´・ω・`)


さて。そんなワタクシゴトはさて置き、
ARASHIC in 名古屋 お疲れ様です!

えぇ?終わってみれば、なにさ名古屋ー!
二宮サンの秘密…?(゜Д゜)
はぁ、何じゃそら!見せやがれーっっ!
いいな、いいな、いいな名古屋!
見れた人が相当羨ましいですよ!
むろん、指さされた人なんてもー死にますよね!?笑
あぁ、来年絶対名古屋か大阪行きたい。
・・・と切なる想いがめきめきを育む今日この頃。orz

名古屋も無事に3公演やれたみたいでよかった!
この調子でラスト新潟・横浜突っ走ってほしいですね!


さて。明日は塾休みで嬉しすぎます゜+。(・∀・)゜+。
コメ、ちょこっとずつ返してるんで少々お待ちをー!
スポンサーサイト
[ ]
Comment
はじめまして★
麻美といいます!!
嵐大好き㊥3です⌒♪

名古屋のラスト楽しかったですよ!!
秘密はまぢ可愛かったです!!
アレはもぅ犯罪です!!笑
ちなみに、ゥチは雅紀クン担です!!
よかったら相互しませんか??
お返事待ってます♪
2006/08/21(Mon) | URL | 麻美 #pxKePtJU[ edit ]
こんあいばーv-222
久々にPC開いたんで遊びに来ました!!!!

昨日?はメール有難う↑↑誕プレどうしよっか・・・?

てか、やっと張り替えました・・・。本当ごめんね;;

それにしてもやっぱ凄いね。紗菜のブログにはいつ見ても感激するわ・・・。(今更・・・

ゲームニッキ見てて私も思ってましたよ。紗菜きっと今↑のように思ってるんだろうなぁって(^^;)ほんと、何のことだよ!!「秘密」?!って感じだよ(><)あら福岡は?みたいな・・・。(苦笑

えっ・・・∑(´д`)ノライブ模様?!((それすら知らないどアホ。みたかった・・・

今日、D嵐の、原料だけでどこまで作れるのかみたいなやつ?づんと相葉チャンのやつ見てたんだけど、あの時のビジュ皆良いよね?今頃気づいたんだけど、みんなが良いって凄いよなぁって・・・。まぁ私が好きなだけかもだけど・・・v-389

まぁとにかく意味不明なコメントでごめんねv-388それでわ、失礼いたしまぁすi-88

2006/08/21(Mon) | URL | #-[ edit ]
久しぶりv-238
いーえ♪こちらこそよろしくねん♪

はい・・・・(挙手)
わたくしもBS見忘れた(というか見れなかった)です・・
はっはっは・・・
笑うしかないよねーもう・・・
(苦笑)
なんだか翔ちゃんか雅くんに頬(耳?)ちゅうしたんだって!?
うわーん見たいぜくぬやろう!!!(そこかよ)

ライブリポート・・・
なんつうものをBSで流しすんだくそ・・・
そういうのさ、
ウタワラとかGの嵐とかに流して欲しいよね、レギュラー番組とかに。

鉄コン早くみたいね!
その前にキャッツか!
いやーキャッツ語らせたら止まらないよ?(やめれ)笑


2006/08/21(Mon) | URL | 翔羅 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
