--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/19
Sat
 Title:ばななの皮。
author:紗菜
はいさい!
今日のトップニュースはこれですね!!


Gの嵐がゴールデンで特番!(*^-゜)


えぇぇー!?(゜Д゜)
何事・・・?嘘やん…なんてことを最初に思ってしまった私。汗
嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、いいの!?って思ってしまった私。
何やるの?A嵐やるの?深夜の力見せちゃうの?笑
でも、ほんとに何やるんだろーね?
特番だから…総集編じゃないから…新しいことやんのかな?
なんか真面目に誰か応援しなくていいから面白いことをやってほしいな~
A嵐とかA嵐とか神経衰弱とかA嵐とかうだうだとかA嵐とか(ウザいよ
楽しみですね!
これで世間に嵐の本当のよさをわかってもらえるチャンスかな?


そんで今さっきやっとAの嵐!Ver.にのあい見ましたよ~
なんでこれ、もっと早く見なかったんだ…。
にのあいファンとしては致命傷ですね。
面白い可愛い―――!!(*´艸')
なんか、特別大宮みたいにイチャイチャしてなくても
俺ら分かり合ってますよ、通じ合ってますよ”的なにのあいも好きです
そこに大きな愛を感じる…!(←変態…あ、危ない方向じゃないっすよ!汗
いやしかしA嵐って面白いねぇ。これは相葉ファンの欲目じゃないと言い切りたいけど…
だって嵐みんな面白いもん!
翔くん曰く「抜群にウマい」バナナ皮のカリカリ揚げ食べてみたい!
なんか居酒屋で出てきそうな勢いだなーぁ。笑

真空のやつは私も「おぉ!すげぇ」って声に出して言ってしまったよぅ。
だからニノちゃん!私もテンション上がったからビールで!笑

でも走ってる相葉さんはカッコよかったかなー。
ハードルは…微妙だったけど、最後とかむしろカッコ悪かったけど!
ニノちゃんは助手だから走らせてもらえなかった?走らなかった?


いやぁ。
D嵐終わる際に「まだにのあいチームでA嵐してない~!(激怒」って言ってたけど
無事に願いが叶ったのでよかった・・・!

ぜひパート2を!!(しつこい


あ、名古屋の皆さん、コンサート初日お疲れです!
ええな~ええな~、飛んでいきたかったな~。
気付けばコンサートもあと残すところの方が少ないんですね。
あんなにいっぱいあったスケジュールなのに、もう終わっちゃうんだ。
・・・・あ、切なくなってきた(どうした



実は今日も…日付詐欺師Σ( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
