--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/18
Fri
 Title:名古屋へ行きたい!
author:紗菜
うわー昨日、日記休んじゃった(>_<)
気付いたら日付かわってて、寝ちゃった…orz
携帯から更新すればよかったものの、そんな気力も(ォィ
でも…嵐情報はたぶん・・・何もなかったはず?

ダメですね。
もうPCないと情報うとくなってしまうし何より不安だ…!

あ、明日はいよいよ嵐コンin名古屋ですね!
名古屋!いいなー行きたいよー。てか逃げてしまいたい。笑
うちのおとーさん、名古屋に単身赴任中で今家帰ってきてるんですが、
明日名古屋に帰るそうな。
つれてってほしい。(切実
明日は1公演なんだね。あぁ…嵐コンの最中きっと私は塾です。
名古屋の皆さん、大いに盛り上がってきてくださいね!
やなことぜーんぶ忘れて、夏1番のいい思い出に、ぜひ!ヾ(@゜∇゜@)ノ


あ、コメントまた溜まっててすいません(´・ω・`)
A嵐(てかG嵐)見たいしコメ返さなきゃだし…でも何より時間がorz
ってところなんです。読むだけ読ませてもらってます。(ォィ
みなさん、毎度こんな奴に付き合ってくださってあざーっす!m(_ _)m


えーと。連日塾の宿題しながら高校野球観てるんですが…
昨日観てて気付いたことが。
智弁和歌山vs帝京の試合。
点数表示のところに「智弁和歌山」が、略して
智和歌
って書いてあって。
大反応でした。笑
智と和也が歌う。大宮SKが歌う。
Ohmiya sk sing a song!(黙れ
すごく嬉しかったんです。それだけです。どうせアホですorz爆
しかし高校野球って青春の輝きですね。観ててキュンキュンする(キモ
智和歌と帝京なんて、泣いちゃったよ(つд`)。・゜・。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
