--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/16
Wed
 Title:嵐がくる・・・(※注:台風
author:紗菜
今日もG嵐オンタイムで見れそうにないなぁ・・・orz
今日は、にのあいのいちゃいちゃA嵐!なんですが。
眠くてたまらないよー
睡魔には勝てそうにないです。
ていうかアンタその前に見てないG嵐見ろって話なんですが・・・!
なんでこうも溜め込む癖があるんだか( ̄∇ ̄;)ヒヤリ


あ!
今日はあらしっくin宮城だったんですよね
どうだったかな~?楽しかったかな~?
行きたいな~嵐コン(>_<)
今日という今日は宮城に飛んでいきたかったよ…


でもおかげ様で塾の宿題はなんとか終わりました。
学校の方はイマイチですけども・・・
多すぎる、ってかなんか難しいよ!(←自分がバカなだけ
体育のレポートとか…なんにしよう。野球なのは確か。
技術のレポート用紙とかもう何処いったかわからんわ(ォィ
美術に関しては受験生なのに何故夏休みに絵を描かなければならないのか不明だ!
放置決定(コラ
音楽の宿題とかめっちゃいいですよ。毎日やってるよ。
いい音楽をたくさん聴きなさい。
毎日聴いてます先生(*´艸')


そういえば、翔ちゃんがこの前のお正月にやった、
県民性うんちゃらかんちゃら(?)って番組!
またやるみたいですね!
8月のラスト・・・だっけ?(うろ覚え
また翔ちゃんリポーターやんのかなぁ。
最近の翔ちゃんはっちゃけてて好きです。楽しみv
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
はじめまして♪
私も嵐大好き、中③デスv-238
良かったら仲良くしてね☆
また来ま~すv-22
2006/08/17(Thu) | URL | ぶーこ #-[ edit ]
こんばんは!
紗菜さぁぁぁん!!!!
連コメ頂いてたのにお返事できなくてごめんなさい!!
昨日岡山から帰ってきたんですよ・・・・・・。

紗菜さんも資料館、行った事あるんですね。
地震・・・地震は本当に嫌いです・・・・・・v-12
ていうか紗菜さんのお兄さんの言葉が面白いですよ!!
アトラクションて!アトラクションて!!

・・・・・・・・・・ぶふっ!!(吹き出した/コラ


相葉ちゃんは好きです。
でも・・・紗菜さんみたいに前々からファンって訳でもないし、そんなに詳しい訳でもないんです・・・。
ただ、『あ、最近相葉ちゃん好きだな…なんか可愛い』って感じなんです(意味不明
どこが好き・・・と聞かれてもうまく答えられませんです(死
あわわ!ごめんなさい!!
包丁だけは投げないでくだ・・・っグハァァ

でもやっぱりあたしは根っから?の漫画ヲタクなので(爆
生夢は読みません。
相葉ちゃんはあくまでも『そこらへんにいるヘボいファン』程度ですので!!
あたしが山ぴぃを好きなのと同じなのです。

あ、それから・・・リンク、しっかり張り替えておきましたので!!
ご報告を・・・。

それではw
また9/1に会いましょうw
紗菜さんに愛のキッスv-207投げつけ贈りますのでv-238
2006/08/18(Fri) | URL | 蜜柑 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
