--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
04/27
Fri
 Title:おそるべし高校!
author:紗菜
ぎゃーめっちゃ更新遅れたッ
すいません…もう学校ある日はPCに触ることがなかなか難しくて。
結局コンの感想も書いてないよー!!涙
まぁ感想といえるもんはいつでも書いていないのですが…(´‐ω‐`)

いやーほんとに、いつになったら高校生活落ち着くのかしら。涙
1週間何したかね自分。ていうかまじで受験時より勉強しよる気がするんだけど何事!?
おそるべし予習。涙
あ、それから…こっちのブログでは言ってないかな?
部活なんですが、野球部のマネージャーになりました
実は体験入学に行った時からちょっと憧れてたんだけど(どんだけ前の話だよ)、
どーしても1人で行く勇気が出なくて体験入部も他の部活行ったんだけどイマイチで…
そしたらその後クラスで「マネやりたい!」って子がいたから誘ったら
快く野球部マネ一緒にやってくれるって言ってくれましたヽ(´∀`*)ノ
入ったのは1週間前くらいかな?今日でちょうど1週間くらいです。
今はお仕事覚えるのでいっぱいだけど、好きな野球を腹いっぱい見れるのは幸せですね。
野球用具に触れることがなんとも言えないくらい嬉しい
でも、もうこれからほとんど休日はないらしいです。
だからね、夏も危ういんだよなぁー…コンサートとかコンサートとか!!
まだ先なのでわかりませんが・・・
というか今思ったけど、夏コン詳細まだか?(・∀・)

あ、そうえいばクラスでKAT-TUNファンとNewsファンの子は発見しました
しかもどっちも結構熱いですよ~。
この前HEY!HEY!HEY!があった次の日、Newsファンの子に「面白かったねー」って言ってもらって嬉しかったv
あと前の席の子のおねーちゃんが嵐ファンなんだって
だから嵐のよさはわかるよーって言ってもらえました(*゜∀゜*)
その子嵐ファンじゃないけど、「素晴らしき世界とキャラメルソングいいよね~」って言ってたし…相当聴いてますよね 笑
でね、その子お笑いが好きらしいんですよ。だから昨日「藤崎マーケーットって知ってる?」って聞いてみたら
「あー知ってるよ!ラララライ!ってやつでしょ」って。さすが!!笑

明日は某球場にて他高校の試合のお手伝いに行ってきますー。
起きる時間がいつもよか断然遅いので嬉しいー!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
No subject
こんあいばぁ☆
コメントこちらこそ止めちゃってごめんね。

紗菜ちゃんも高校生活忙しいみたいだね。でも充実してそうだ♪ぇ
やっぱ高校ってなにかといそがしいよね??
あたしも時期が時期だからか毎日忙しいです。
だからGWとかになるとかなり気分ルンルンになっちゃうよ!!
ってか、紗菜ちゃん野球部のマネージャーになったんだね。
お休みほとんどないのはキツイだろうけど、大好きな野球部さんの
お仕事や手助け等々、頑張って下さいなヽ(=´▽`=)ノ応援してます!

もうすぐ新曲も発売するねー!!AAAのDVDも発売するよね。
嬉しい事いっぱいだけどお金がな~い状態で、
少々ピンチ状態だよ。苦笑 コンサートDVDはかなり久しぶりだよね?
あと新曲も爽やかだしね?んははvぇ 嬉しいのには変わりないね♪笑

C1000はもう諦めつつあるよー!!なんかもうだめだね。
あれはせめて車くらいは選ばせて欲しいもん。苦笑

毎日忙しいけど、お互い頑張っていこうねー!!
それじゃあまたくるねっヽ(=´▽`=)ノ
2007/04/28(Sat) | URL | かな #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
