--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
04/21
Sat
 Title:寝たら明日になっちゃうよ。
author:紗菜
こんあいば!!
またまた久々です

やぁっと一週間終わったぁぁ!!
まじで疲れました。orz
あ、今日はなんか公開授業で月曜の分の授業が全部あったんですよ。
だから月曜から今日まで7時間授業ぶっつづけの予習地獄ー。( ノД`)
不慣れな生活にちなんでまじでありえない毎日でした。
特に今日の時間割は数1が3時間というふざけた内容でみんなキレてました。笑
あぁ今日はもう寝ます。

はい、寝たら明日は何の日だと思いますか?

Say!!あーらーしーこぉぉぉんっ!!ヽ(´∀`*)ノ

いよいよ明日に迫ってきました。
何この実感の沸かなさ?やばいですよ。一応お洋服は決めましたけども…
明日は5時くらいに起きるかもで、お風呂入ります。
嵐コンの時は朝シャンって決めてるんですよ!
うん。そんな感じで新幹線乗って母の嵐友さんとでオフ会がお昼あります。
その後京セラドーム
まじ楽しみー!
さっき今日会場に入ったおかーさんのお友達さんがすごぉく良かったと言っていたのを聞いてテンション上がってきました。
てか、相葉ビジュがよかったらしい(*゜∀゜*)キラーン
スタンドの後ろではありますが、気持ちは八分目ぇ~と言わず十分目でいきます!
全力そそいできまーす!
私信>悠夏ちゃん、明日はよろしくお願いしますv
  >彩菜、コングッズ買ってくるよー!
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
