--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
04/15
Sun
 Title:十人十色
author:紗菜
こんあいばんび~の
↑彩菜と流行らせようと企んでます。笑
はじめての高校生活もやぁっと1週間終わり、一息つく日曜…
だと思ってたけど、めっちゃ時間すぎるの早すぎるー!!( ノД`)
今英語の予習に追われてます…THE☆訳せない(゜ω゜) みたいな感じで行き詰ってますが。涙
あーなんかさ、明日から学校だーって思うとドーッと疲れが出てくるのはなんで!?
あさってから朝課外始って起きるの今以上に早いしなぁ(人´A`;)
こればっかりはもう慣れるしかないんですよね。

今日は彩菜・ぐみ・秋のいつもの4人で遊んで来ました
なんかプチパーティーだったらしいよヽ(´∀`*)ノ笑
最初お好み焼き屋さんでお昼を食べました。
2時間半も居座った迷惑な客ですよ・・・爆 
だから最後に鉄板とかめっちゃ綺麗にしてあげました。うん、良い客になったよね
その後ソフトクリームとアイス食べながら行くあてもナシにウロウロ…
なんでか新しくできた100均でお菓子買ったりなんたりした
その後は公園でひたすらおしゃべりしたり写真撮影会(!?)しました。
4人とも高校違うんで、それぞれ高校での話が面白かったですよ~。
みんないろいろとあるんですよね!
でもこうやって4人で定期的に絶対集まろうねーって約束しました。
やっぱ4人でいる時は1番楽だもんなぁ。

明日からまた頑張ろう・・・
そう、そうそうそう!週末には嵐のコンサートが待ってるじゃない!!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
No subject
やぁ。

高校生活はどうだい?

そういえば今日はプロポーズ大作戦だね。

ムフフ。
2007/04/16(Mon) | URL | 冷麦つるりお嬢様 #LkZag.iM[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
