--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
04/12
Thu
 Title:(´_ゝ`)
author:紗菜
今帰りのバスです…汗
家帰ってゆっくりパソコンする暇ないんで今しちゃいます。
もー予習に追われて荷物の多さに肩凝りが絶えなくて…とにかく肉体的にも精神的にも大変です。涙
友達とかクラスはまったく問題ないけど高校生活にまだ不慣れです…(つд`)

嵐情報もまったくわかりません…!!
あ、でもね、嵐コンの次の日学校が代休なんですよー!!
それにはかなり感激した♪笑

まぁそんな感じです…(どんなやねーん)
[ 未分類 ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(Sun) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
