--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
04/08
Sun
 Title:春休み終わっちゃうよ。
author:紗菜
さっき録画してたはなまるカフェ横山くん見ましたー
聞きましたよ相葉伝説 笑
相葉家何者!?相葉家って一体…??ていうかお父さん…?爆
でも、愉快な家族ですよねー。ていうか仲良しですよね。
横山くん誘うのが普通な気もするけど…笑
相葉さんの性格は血筋かしら。ぇ

今日は塾の友達4人でカラオケ行ってきましたー。
またかよ!!とか言わないでくださいね。汗
いいんです、いいんです。カラオケなら毎日でも言ってやらぁ!!
嵐さんはLove so sweetだけしか歌ってませーん
あとは…ちょこちょこ歌ったけど今日はどっちかっていうと盛り上げ役だったかも。
ひたすらタンバリン振ってましたもん。
終わってプリ撮ってみんなで話しながら歩いて帰りました。
それで帰りに塾の前通ったら電気ついてたから寄ってみたんですよ。
エレベーターからこっそり覗いたら新しい塾長しかいなくて…
新しい塾長あんま好きじゃないあたしたちはそのまま即退散。爆
元塾長に会いたかったのに…会えませんでした

Newsコンから今日まで、すごい遊んでた気がします。
でも宿題終わってよかった…
明日はいよいよ入学式です!
嗚呼…明日から超ダッサイ制服を着なくてはいけないんですよ。
これなら中学のセーラーのがマシじゃない!?と思わせるような中途半端なブレザーです。
このあたし、早速ボケました。校章バッチ紛失
笑えませーーん。ないと気付いた時はさすがに泣きそうだったけど。
明日早めに行って売店で買います、はい…600円もするよ。自腹だよ 涙
友達できるかな?とりあえず前後の子に話しかけるべきですよね!
頑張ります。1年から女クラになったらどうしよう 汗
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
No subject
へいへいへい新曲でしょうねえ!
すっごい楽しみです(/∀゜)
まだ全然聞けてないので・・・。

紗菜さんもドーム行くんですねえ!
って私と同じ日ですねえ!
しかも席めっちゃ近いような・・・(゚∀゚)笑
まあ、よろしくお願いします(・∀・)何

てかタメでいいですか?
2007/04/09(Mon) | URL | みな #-[ edit ]
No subject
こんあいばー☆
こちらこそ、コメント遅くなっちゃってごめんね(;ω;)

ドームコン、どっちもアリーナだったんですよ!
もう自分でもビックリだよ(・∀・)
でもアリーナは当日にならないとどうかわかんないからね・・・。
とりあえずうちわだけ気合入れて作ろうと計画中ですよ☆
スタンド後列でも嵐のコンサートは絶対楽しめるよ!!
絶対新兵器とかありそうだし。同じ雰囲気を楽しみましょう♪
紗菜ちゃんは22日かぁ・・・。もしよかったら会いませんかー?笑
福岡と兵庫、なかなか会えないし、せっかく仲良くさせて
もらってるのでね・・・。もし会えそうだったら是非。笑

春休みはねー・・・思いっきりヒッキーしてました。笑
ずーっと1人うだうだな感じで。全然遊ばないまま新学期を
迎えてしまいました。汗
紗菜ちゃんも1年生だねー☆これからの高校生活、大変なことも
あると思うけど、Enjoyしてね!!
あたしも受験生・・・頑張ります(T_T)

ヨコちゃんのはなまる、あたしも見たよー。
・・・相葉、バカですね。←わかりきってるよ。
いきなりしりとり始めるお父さんもあれですけども・・・。
相葉伝説、まだまだ絶対あるよね!もっと聞きたいわ☆+゚

そういえば。あたしずーーーっとお手紙止めてますね。汗
時間ができたら書いて送りますので・・・。お待ちくださいねー!!

では、またきまーす ノシ
2007/04/09(Mon) | URL | 悠夏 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
