--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
04/08
Sun
 Title:春休みラストスパート!!
author:紗菜
こんあいばー!!
2日ぶりの日記です…←殴
言い訳をしますと、一昨日は前の日に泊まりに来ていた彩菜とカラオケではしゃいでました。
そこまではいいんですが、帰ってきて自分が残している宿題の多さに気付きました。
こら、やらなあかん!!と夜中1時くらいまでやってました。
でも終わんなかった。でも眠いから寝たのさ。ぁ
そして今日…じゃなくて日付変わったから昨日の朝もやってたけどやっぱり終わらない。
というかまさに漢字地獄で手の方が限界… orz
お昼から前々から約束していた幼馴染の友達とその子のおかーさんとうちの親子4人で受験お疲れ様会。(いわゆる飲み会ってやつ 笑)
そこでまたはしゃぎまくって帰ってきたら11時半…
明日も塾の友達と遊ぶ約束してるので、今日しかやる暇ないやーん!!
ってさっき死に物狂いで終わらせました…手が素晴らしく痛いよ…涙
熟語いくつ書いたかな。800ぐらいは書きました。泣ける。しかも絶対覚えられてない!!

で、一昨日のカラオケでは彩菜と嵐いっぱい歌ってきましたぁ
そりゃもう気兼ねなくね!嵐ばっか入れたよ~最初は。笑
で、だんだん嵐で入れられるのなくなってきて他アーティストに移りました。
6時間くらい歌いっぱなしでしたよ~。最後眠くて2人で寝転がって歌ってました。爆
「Love so sweet」で始まり、「嵐メドレー」で終わったカラオケなのでした。
楽しかったです

そんで今日は幼馴染の友達親子とうちの親子4人で受験お疲れ様会!!
友達とプリ撮りに行ったら、そこで「Love so sweet」がかかって
1人で喜んでました。笑
あとは居酒屋で色んな話して大盛り上がり。
いやー飲んでないのに飲んだ気分になったくらい面白かった!

だから横山くんのはなまるまだ見てないんです(だからって何
録画しとるのに…早よ見ろよ!!って話なんですが…
最近録画したものためる癖あるぞ。いかんいかん、ちゃんと見らなーぁ!!

あぁなんかお腹すいてきた ぇ
明日は塾のお友達とまたカラオケ行くことになりそーです。
でも嵐は封印することになりそーです。泣く。(泣け
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
No subject
こーんにーちわっ(´∀`)
いやいやいや、紗菜てぃんは全然お返事早いですよーう。
遅いってゆうのはわたしのような学習能力の低い輩の事ですよ!
ほんと、毎度毎度遅くてごめんなさい・・・・(´A`;)

江原さんとの番組ね、珍しくとっても真面目な雅紀くんが見れたから
良かったといえば良かったのかもしれないけど
萌え所もそんなに無く・・・・間違いなく
リピートはしないなーとか思ったから、消しちゃった☆ほほほ
紗菜てぃんは見逃しちゃったんですかー!
でも、うん、番組見逃したとき特有のダメージはそんなに
加わらなかったよね?(何を根拠に)
あー・・・一昨年くらいにやった翔ちゃんの水の特番を見逃した時は
ほんとに、死にたくなりましたけども。笑

は な ま る !
わー。トーク番組(ってゆうのかな)の中で1番
好きかもしれないですよ・・・・・はなまる!
薬丸さんがジャニイズ話に食いついて来てくれて
話が広がっていくのがほんとに好き。笑
もー、酔っ払うと料理しちゃう智くんなんて
多分初耳だったから凄い、テンション上がったよー。
あと大宮ちゃん話と相葉ちゃんごめんね話が
ほんとに可愛すぎて・・・・なんでか智くんが
嵐くんを語ると余計にかわいく聞こえて困る。笑
インタビューでも、ニノちゃん翔ちゃん潤くんは
硬い言葉で言ってるから読むのに時間がかかるけど
智くんと雅紀くんは普通に話してるみたいに
話してくれるから読みやすいしおもしろいし大好きー!です。笑

では、変態は星に帰ります。ばびゅん
2007/04/08(Sun) | URL | ぱちょ #HfMzn2gY[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
