--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
04/05
Thu
 Title:お泊り会中♪
author:紗菜
どもーこんあいば
今日は予告通り彩菜が泊まりに来てます
今入浴中でーす。

今日は午前中からジャニショに行ってきましたヽ(´∀`*)ノ
昨日のNewsコンで遠征来てる人が結構いて多かったです…
そんな中嵐ファンとして強気に行ってきました。笑
でも4枚くらいしか買ってない∑(゜□゜ノ)ノ
4枚しか買ってない割には長居したぞ…!!爆
その後プリ撮って、お昼はいつも行くカフェでドリア食べました。
そこから2時間近く嵐とかジャニとか、学校のこととかについて語りました
めーっちゃ楽しかったです。
ただ隣の人のたばこのせいで喉が痛い…涙
C1000もバッチリ買いました

今日は今からDVDとか観る予定
明日はカラオケに行ってきまーす!!

PS.コメレス遅れていてすいません!!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
