--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
04/03
Tue
 Title:僕 ら の 旅 は 終 わ ら な い
author:紗菜
チケ着ました。

4月22日(日) 京セラドーム大阪
3塁側22列


…全くわからない
けど経験から行くと22列は結構遠いゾ。(なんせドーム通ってますから…
と思いサイトで調べてみたら、やっぱり遠かったです~
見えるんかいなあの席…いや、見えることは見えるだろうけど~汗
いやいや、嵐コンは遠くても楽しめるからいいんですよね、うん!
同じ空間にいることに意義がありますからね
行けるだけで幸せなことですから!!しっかり楽しんでこよう!まだ先だけど 汗

嵐コンチケどうのって言ってる間に明日はもうNEWSコンです
いや~普通に今も嵐聴いている状態…(ォィ
1年ぶりにシゲに会ってきます。といってもこれまた席が半端なく遠いんだなー
なんかすごーく冷静に見れそうな席です。(どんな席だよ
山ぴぃ髪切って今すごくいい感じだし、楽しみですよ
明日は楽しんでこようと思います。

話変わるけど、今日「H」買いましたー!!
やっぱHはいいですね。なんか嵐のよさをすごく引き出してくれてる気がします
ん~しかし嵐くんたちよ…ページをめくるごとに
部屋が汚くなっていくんですけど。
挙句の果てには…みんなシーツ敷かずに寝てるし。
二宮さんなんて敷布団を掛け布団で使用してますよ。いいんすかあれは!
君たちオセロちゃんと片付けて寝なさい!!笑
なんて突っ込みを入れながら見てました。
でも微笑ましいですねやっぱ心和むわーぁ。
ていうかほんと仲良すぎだな嵐!
そんなにひっついて寝なくてもいいじゃないか 笑

あと智くんのはなまると宿題くんも見たんですけどー…
感想書くと長くなりそ 汗
とにかく宿題くんの相葉さん 服 似 合 い す ぎ て 鼻 血 も ん で し た

…以上!(え、締めそれ!?
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
