--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
04/02
Mon
 Title:なんか文句だらけ 汗
author:紗菜
こんあいばー

そういえば4月になりましたね。
そういえばって何!?って感じですが…
いや、あのですね。カレンダーですよ、嵐くんのカレンダー
あれを思い出して今日、飾ろうとしたんだけど…
やっぱり飾る所なさげ…( ノД`)ウワァン
どしたらいいの!?しかもあれ、どっちにしろひとつ自分で紐通さなきゃ掛けられないでしょ?
面倒くさーーーつけとけよ紐ーーーー(コラ
何年か前の日めくり好きだったなぁ…
来年あたりまた日めくりがいい!!
頼むからもう微妙なやつ(ていうか壁掛け)はやめてください。何
ということでまだ嵐カレンダー3月のまんま…(´‐ω‐`)

今日は朝起きるのは無理だったけど、
ズムイン録画して「黄色い涙」試写会のWSバッチリ見ました!!
相葉くんのガチガチキスシーン…見たい!ぜひ見たい。
松本さんの岩手弁も拝見したいです。拝聞っていうの?笑
黄色い涙、早く観に行きたいなぁ~~彩菜ぁ~~~(人´A`;)
なんか…福岡はしょーもない映画館でやります。涙
黄色い涙があるって聞くまでそこに映画館があることすら知らなかったようなとこです…
悲しい…どーせならもっと有名なとこで放映してほしい…

と、なんでか今日は文句ばかりたれる紗菜でした。汗
明日で塾がラストだぁぁぁ!
ていうか気づいたら明後日NEWSコン!!嵐しか聞いてないんだけど!!
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(Tue) | | #[ edit ]
No subject
はじめまして(・∀・)
私も嵐大好きです!
翔ちゃん担当です(/∀゜)
よかったらこめください☆
2007/04/04(Wed) | URL | みな #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
