--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/30
Fri
 Title:ある意味不毛な一日。
author:紗菜
こんあいばー
昨日は日記書かずにすいません。
そして今日もロクなこと書かないと思うので
退散してもらって結構です 汗

というものの…
実はこれ、新しいPCからの更新です!
そう、自分のPC買ってもらいました~ッ
朝買いに行って、今も格闘中ですよ 汗
何時間PCと向き合えばいいんだろう…
どうしてもメール設定がよくわかんない。
配線とかはもっと苦手でおとーさんに任せました 笑
快適なような、そうでないような…ってとこですね今。

だから今日の「いいとも」見てないのです(´・ω・`)←顔文字ひとつ打つのも一苦労…
母が見たらしいけど、相葉バカ炸裂だったらしいのでめっちゃ楽しみ!

変なとこですが
ここいらでいったん終わりま~す・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
