--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/28
Wed
 Title:日記と言えない日記。
author:紗菜
今日はおじーちゃん家に行ってきました(´∀`)
めっちゃ快晴でした
犬と海岸をお散歩しました。気持ちよかった~
おじーちゃん作の美味しい鉄火巻きも食べれて大満足でした。

相変わらずおじーちゃん家行っても高校野球観ていたあたし…爆
ほんと病気になるゾ!?
あ、それでたまたま九州のローカルな番組(めんた○ワイド)見てたら
なんでかわかりませんが関ジャニの村上くんと渋谷くんが出てました
なんかたこ焼き作ってましたよ(*´艸')面白かったです。
ところで、どうして福岡に来ていたのでしょう…??

さぁいよいよ時間がない。汗
バトンやって去ります!!

彩菜からのバトンでーす。
どうもありがとう!


●まずお名前は?
紗菜です!!

●以下の質問に当てはまる担当は?
天然でおばかさんの
あいばまさきさん。


●担当を見つけるのは得意?
わかんない…得意?ではないかも 汗


●ダンスの癖だけで見つけられる?
それは確実に無理ですね


●担当のダンスの評価は?
のろけていいですか?ぇ
嵐内で1番ダンスが上手なのは、贔屓目ナシに相葉さんだと思うんですよ!!
これは前々からずっと思っていました実は…
はい、すいません。相葉ファンのボヤキだと捕らえてもらって結構です 爆

●1番好きな振りは?
EYES WITH DELIGHT(*´艸')
あれのDVDの相葉アングルがめっちゃ好きだから!

●担当は癖とかありますか?
足が長すぎるの持て余しているのか、なんなのか知りませんが、
大抵ガニ股 笑

●担当の声は好きですか?
あんま好きくないです。
ラジオとかでたまにむかついてる時がありました。
じゃあ聞くなよ!っつー話なんですよね!

●外見で担当の好きなところは?
笑顔(´ω`人)

●内面で担当の好きなところは?
天然おバカ。でも意外と考えてるところ。
あんまり弱音を吐かないところ。
一生懸命なところ。なんか多いなオイ。笑

●コンで担当にして欲しいファンサービスは?
投げきss(ry
ほんのジョークです。普通に手振って笑ってくれたら
それだけであたしは死ねますよ。

●担当に点数をつけるなら100点満点中何点
うーん、60点!
あと40点はまだまだ未知の才能があるはず!
という向上の期待を込めて。

●バトンを回してくれた子の名前と担当は?
潤くん担当、でもあんまり担当を褒めない彩菜です。笑

●その子はどれくらい担当を溺愛してる?
だから照れ隠しなのかなんなのか知りませんが
あまり潤くんのお話はしてもらえません、わたくしに。涙
でも心のうちで、すご~く好きなんだと思います、ハイ。
そうでしょう!?誰

●次に回す5人は?
お暇ある方もってってくださーい!
スポンサーサイト
[ バトン ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
