--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/27
Tue
 Title:あっ。と気付いた時にはもう…
author:紗菜
昨日更新できずにすいません。汗
昨日は昼から夜にかけて部屋の掃除を徹底してやってました。
そらもう、汗かくくらい。ホントに 汗
クローゼットから何から何まで、いらんもの捨ててやりましたよ!
掃除すると、意外と出てくるいらないもの
1番ややこしかったのが、切り抜きファイル…
なんかデカくて重いせいか、なかなか棚に定まらず落ちてくるばかり…
1人でキレて、1人で格闘して、汗めっちゃかいてましたら。

大失態をおかしてしまいました orz

ほんとにシャレになりませんよ。聞きますか?ぇ
自分で自分に嫌気が差しました…
それは9時すぎた時に母がかけた言葉…

世にも奇妙な~始まってるけど?録画してないよ。

あ(゜д゜)
あ!(゜д゜)
ああ!!(゜д゜)
あ゛ーーー!!世にも奇妙~見忘れ&録画し忘れてたーっっ!
・・・・・・・ね?ありえないでしょう?
どんだけアホやっちゅー話ですよ。
部屋掃除する→夢中になる→時間を忘れる→世にも~忘れる…
バカみたいやーほんとに。大失態です。
しかもこれだけじゃ終わらない。
昨日何曜日かすっかりわからなくなっていたわたくし。
宿題くんもうっかり…
あぁぁぁぁもう話になんねーっつぅの!!涙

ということで昨日は限りなく嵐の厄日でした。
もうこんな日は散々です。二度と来るでないっ!
おかげで部屋はピッカピカになりましたけどー!!嬉しくないよー!泣
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
