--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/14
Mon
 Title:誰か”喝”を!
author:紗菜
うあぁ~~もうダメだぁorz

お盆って、だめだよ!(T_T)

だらける。超だらける。なまける!生活習慣だだ崩れ!汗
塾がないことをいいことに、1日中のーんびり過ごしすぎてます。
やばいね。受験生としての危機感がまったくないよΣ( ̄∇ ̄;)
嵐コンの曲順のファイルを作ったから、PCでそれ再生しつつ、コンを思い出しつつ…
ひたすら勉強…いや、ほんの嘘ですッ!!
ひたすら・・・?何やってんだろ・・・ぇ
なんか面白くもないテレビをボーッと見てるかも…?
あ、高校野球観てるわ。笑

そんなわけで今日はレポ進んでない…
そのうちまた忘れられてしまうわヽ(`Д´)ノ
なんとか頑張って福岡くらい書きたい!



さて。明日はやっとお盆らしいことしてきます。
おばーちゃん家に行ってきます!
・・・と行っても県内(しかも1時間足らずで行けるとこ)です。
おとーさんの方も、おかーさんの方も県内だからなぁ…
おとーさんの方なんて10分くらいでいけます。
だからお盆と無縁なのかな?

いやー。遊びたい!遊びたい!遊びたいよーー!(黙れ
受験終わったらさっさと塾なんてやめてやる!(あと半年あるよアンタ

あ、開いていただいてありがとうございます(´ω`人)


いやー実はですね。ちょっと思い出したことがあった。
福岡コンで。

嵐コンで。久しぶりに!!

腹たつことがありました。



最近、自分の行くコンサートも舞台もマナー違反者なんていなくて、
毎回すごくいい気分で観られていたんですけども。
福岡コンの1部で…何度もブチッときてしまったことがありました。汗
私が短気なだけかもしれないけど…


まずですね。
コンサート中、嵐さんたちが魅せてる場面で騒ぐ。
それは全っ然構わないと思うんですよ。いや、むしろいいよ!
てか自分もそうしてるからね…笑 
それが”コンサート”なのですから。

しかし。
それを嵐さんたちがお話してる最中にしてはどうでしょう?

今回は騒いでいたというより…”うるさかった”が正解かもしれませんが…


MC中に何度も何度も
翔くーん!
と叫ぶ。
それ以外にも、叫ぶ叫ぶ。
しかも、しつこい。
しかも、声デカい。
しかも、堂々としすぎ。


最初の2,3回は流しておけたものの、
回数が増えるにつれ「しつこい!」と言いたくなりました。
因みに席はスタンドの2列目で、たぶん私の3,4席隣に座っていた方だと思うんですが…

ほんとにね、聞こえないんだって、嵐の声が!
「え?なんつった?」ってなるんだって!怒

しかもその人見てみたらさ・・・
もう20歳は超えてるだろういい歳した(?)オネーサンだったよ…
ガッカリでした。
小さい子ならまだしも…なんでわかんないんだろう。
最後らへんはほんとに頭きて睨みつけてしまった。汗
友達とも「うるさいね。何言ってるか聞こえんよ」と話していました。


あと、私の後ろに同い年くらいの男の子がいたんですけど(最初驚いた!)、
その人も最初は叫びまくってたんです。
でも、付き添ってた人が「MC中は叫んだらいかんよ、マナーやけん」って注意してました。


だから、そのオネーサンも知らないのかなーと思ったりもしたんだけど…
にしても。


もう少しわかってほしい・・・


1部のMC中はちょっとイライラしてばっかだった気がするなぁorz
もう2度とこんな人の近くにはなりたくない。
って切実に思ってしまいました。そんな自分が嫌だなぁ~…。
スポンサーサイト
Comment
こんあいば(*’◇’*)
報告遅れましたがリンク変更しました(はよせえや)
これからもどうぞ私を見捨てないでね・・・(はあ?)

福岡コンも終了してしまいましたね~。
あ、生霊でちゃってたらどうもスミマセンです。ほんと。笑
もー、無意識で出ちゃうからさあ・・・・困った生霊ちゃんです☆(おいおい)
そういや潤君脱エクステですがっど、どーでしたかね・・・??
あれ、福岡ではまだ長かったんだっけ??(あやふや)
北海道ね・・・そうなんですよ・・・初日だからっつって、相当ちょこっとミスを期待してたんだけど・・・
甘かった。今年の嵐君は違ったよ紗菜さん(´Д`)
彼等大人になってた!!寂しい!!笑
今年は例のボインボインする花道も無かったからコケる人もいなく・・・はあああ、つまんないっ(・・・)
広島はフゥ~の聖地なんだー。初耳ですな。うほほほ
でもフゥ~って無駄にテンション上がるよね!!どこもかしこも見渡せば相葉くんです。みたいな。(どんな)

それにしても雅紀くんは本当にスタイルがよろしくてねえ。
ナイス~のジャケ写なんて、1人だけ折れそうな、小鹿のような足でしたし。。笑
ほんっと、アオゾラ衣装はたまらんですな(´Д`*)じゅるり
てゆうか雅紀くん・・・あああもうかっこびいいい!!!(何)
スタイル良いのにおバカな彼が、大好きです。うふふ
2006/08/15(Tue) | URL | ぱちょ #HfMzn2gY[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
