--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/25
Sun
 Title:使いすぎ…
author:紗菜
昨日更新できずにすいませんでした~
ほんとは携帯からしたかったんだけど…
フと携帯料金見たら…エェッ!?(¥Д¥)みたいな感じで。汗
冷や汗かくほどありえない額だったので…すんません。
ってそれは少し言い訳ですが!ほんとは寝ました!(開き直った

今日は~てか、今日も昨日もドームにいたんですけど!笑
もう野球しか見てません昨日から。夢に出てきちゃうよもう。
でも嵐ネタも…そんなにないですよね?
あ、明日翔くんの「世にも奇妙な~」かな?(違うっけ…?
あとMyojo見たいです。表紙だけ見ました。
なぜ中身を見なかったかと言うと紐がしてあったから…(買えよ!
今お金もピンチです…というか先を考えるとあんまり使いたくないのですよ。何
だから嵐さん…C1000とかすごく困りますよ!爆
当たる気ゼロだし!?ヽ(`Д´)ノウワーン

明日は1日暇だからPC・部屋掃除をしよう…(まだ終わってない。苦
てか明後日から春期講習や~ん! 涙
2日に2コマしかないですけどv夏や冬に比べたら楽すぎますけども。
29か30におとーさんが帰ってきてPC買ってもらう予定です!わーい!!

今日はいい気分で寝れるぞーヾ(@゜∇゜@)ノ
スポンサーサイト
Comment
あんがとんべ♪
コメントありがとう↑↑↑
紗菜からくるとは・・・?!紗菜忙しそうだったから 汗
今日は、掃除頑張ってねん♪

カラオケ!!!行こうね。ってか、行ってください。なんだけどね(^^;)5・6楽しみーーーーー過ぎて気がおかしくなっちゃいそうだよ。(お前だけ・・・。

浮気中なんだよ。それが!
紗菜ほど、本気にはなってないけどv(´0`v)
違うよ!勘違いしちゃ嫌よ(>v<*)
紗菜が、凄いってことよっ★
いやぁ。でも調べないで下さい↓紗菜・・・きもっって思いそうだもん!笑

ってかてか、勝ってよかったね(≧∀≦)↑↑↑屋根開いてるしね♪花火あった???あれ、すっごく感動するよね☆

おめでとう、。・(´∀`)、。・
2007/03/27(Tue) | URL | 彩菜 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
