--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/23
Fri
 Title:ニューシングル!
author:紗菜
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

嵐、新曲

詳しくは、→新星堂

We can make it!

きたよきたよ~新曲!!しかも5月2日って早くないっすか!?
しかもしかも(何)「バンビーノ!」の主題歌だって奥さん
どんな曲でしょう?「為せば成る」って…また応援系かな?
バンビーノ!で流してくれるってことですよね。
よしよし。ちゃーんと聞こうじゃないかヾ(@゜∇゜@)ノ
あ、じゃあドームコンで披露アリだよね?
またひとつ、楽しみが増えたなー

はいはい、そんなこんなで嵐の新曲が決定しましたけども…
今日は 驚きの嵐! でしたね!
皆さんごらんになりましたか?
私は2時間ずぅ~っとテレビの前に居座ってました。爆
だからいつまでたっても部屋が片付かないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
でも、面白かった~
やっぱ嵐って、とことんバカ。いや、わかっていたけど改めてね
んーていうかこういうバカなこと人間ってみんな好きなんだと思う!
実際見てて、嵐が出てるから…とかそういうの忘れて本気で関心をもったり、面白いと思ったりするもん!
今回は何が1番面白かったかな~?掃除機も結構盛り上がったけど…
無重力も好きでした。あの天然コンビがボケボケで!
高所恐怖症なヘタレ櫻井さんもよかったよ!
風船の中に自分が入るってわかった途端、顔が不機嫌になってテンション下がっちゃってんの。
もー、子供かよ!みたいな…
今回もとても笑わせてもらいました。
あ、朝のズームイン!とスッキリ!の天然コンビも見ました(*´艸')
リーダーがやっぱり眠そうだったなぁ。

「眠そうだったなぁ」とか言ったらちょっと眠くなってきた。ぇ
今日は午後からつるりと遊びました。お誘いがあったので
つるりん家行って、ゲームしました。人生ゲームとミリオネア。笑
ミリオネアは見事1000万ゲットですよ!!えぇ!!PCで調べてやりましたけど何か!?爆
なんか…自分家のようにうだうだしちゃってすいませんでした。恥
しかしつるりん家のわんちゃんは相変わらず可愛いのさ
明日はドームに行ってきま~す。あ、勿論野球ですよ。
明日開幕なんで(´∀`)だから今日は早く寝ま~す!
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
