--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/23
Fri
 Title:部屋が…orz
author:紗菜
また日記書くの次の日だ
でも昨日も遅れたから結果オーライ?
というかズレてる??汗
ままま、それはいいとして…

忘れかけていたんですが、明日って
驚きの嵐
ですね!?(忘れるなよ
ひゃぁ~もうそんな時期か…!!これがまたあるって知った時は「まだ先やなぁ」って思ったんに。
明日ですね。夜ですね、うん!楽しみだなぁ
てかもうほぼAの嵐!ですよね。遠まわしに驚きの嵐なんて言ってますけど~?笑

それと皆さんに質問…(?
おネエ★MANS!って何ですか!?
さっき嵐メール来てたんですけど…知らんなぁ。
HP開いてみたけど、なんじゃこりゃ…どんな番組ですかね。汗
ていうか相葉さんコレに出るの?突然?
というかこの番組の主旨は何じゃ~い!

はいはい。そんなこんなでですね、部屋が明らかに昨日より散らかってます。爆
今日は朝からうだうだして…お昼から高校のクラス分けテストのためバタバタ家を出る。
最近早めに準備をする習慣が消えつつある…
そのせいで高校の資料やら教科書やら何やらが余計散らばって。
で、帰ったら今度はピアノ教室でお祝いパーティーを先生が催してくれることになったため、
またバタバタと着替えて出て行く。
小物散乱、と…
でもパーティーは楽しかった友達といっぱい話しました。
中学の頃の「今だから言える話」をいっぱいした驚くことだらけでした。
で、帰ってきて…あら~なんか前より散らかってるぞ、みたいな。
さっきせっせと片付けてたけど全く片付かなーい!!なんで!?
明日も午後からつるりと遊ぶから…午前中だけ頑張るか。涙

うーん。ていうか春休み微妙に棒に振ってる気がするのは気のせいか…?
なんかね、時間の使い方に無駄がある気がしてなりません。
相変わらず時間の使い方下手だね奥さん
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
