--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/22
Thu
 Title:なんでだ!!
author:紗菜
あぁ…更新が次の日になってしまった…(;´д⊂)

昨日はホークスのトークショーに行ってきました。
そこでですね…
花男の話が出て。
『あ!!』って思ったときにはもう時すでに遅し…
ラストシーンを喋られてしまいました。
おいおいおい!!勘弁してよ!!
まだラストどころか1話だって見てないのに…(つд`)
まぁ見てない自分が悪いのか…。
しかしまぁ、なんで野球選手のトークショーに行って花男のネタバレなんやろ…笑

そういえばC1000当たる気がしませんヽ(*`Д´)ノ
まじで当たるんか!?
イベント行きたいなぁ…折角福岡であるし(。・_・。)ノ
頑張って飲もう。

明日は高校のクラス分けテストです。
3教科なんでなーんにもしとらん…
今日眠いΣ( ̄□ ̄)!
部屋の掃除がいっこうに進まないーーーー(*´д`*)
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
No subject
こんあいばー(゚∀゚*)

ちょっと遅くなりましたが・・・まずは高校合格おめでとうi-267
紗菜ちゃん、ブログも更新せずに頑張ってたもんね!
サクラ咲いてホントよかったよー。あたしも嬉しいもんi-179
これで思う存分、嵐に浸れるねi-175
ドームコンも参戦するんだよね?一緒に嵐満喫しちゃいましょー!
・・・次はあたしが受験生だけど(´Д`;)頑張らなきゃなi-86

花男、まだ全然見てないんだね。好きなテレビまで我慢して勉強なんて・・・
あたしには出来ませんっ!!笑
野球のトークショーで嵐の話が出るなんて、誰も思わないもんね。笑
春休みには花男、堪能しちゃってくださいi-80
ほんとにいいドラマだったから~(あたしが言わなくても;)

C1000、あたしも当たる気がしねぇ~i-101
まだ1回しかやってないんだけど、あれイライラするよね?
勝手に車決まってて、勝手にレース始まって、クラッシュにて終わっちゃったもん。
なんか去年のより腹立つわ。笑 でも諦めたらダメだよね!
ビタミン摂取してお肌が綺麗になって、イベントに当たって、嵐に会える
って最高じゃないですかi-233
お互い頑張りましょう(・∀・)

じゃ、またきまーすi-88
2007/03/22(Thu) | URL | 悠夏 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
