--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/20
Tue
 Title:やりました。
author:紗菜
本日、合格発表に行ってきました。
 
サクラ、咲イテマシタ


本当に良かったです!!
無事、志望校に合格できました
今まで応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
春からC高校の生徒です。
制服半端なくダサいC高校です。苦笑
さ~早くお父さん帰ってこないかな!?
PCを買ってもらいます(*´艸')
その前に自分の部屋掃除しろ!って感じなんやけど…

嵐さんも、色々雑誌の表紙になってくれるみたいですね!
嬉しい~
お金がまた破産する…やばいぞ。

すいません、今日はなんか疲れて眠いのでこの辺で…
しかもついに鼻づまりが両鼻ですよ。ありえん。どこで息しろっつぅんだばかやろー!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
No subject
おめでとーーーーーー☆
キャーキャーおめでとーーーヾ(i-80≧∀≦)人(≧∀≦i-80)ノシ!!!!!
良かったね!良かったね!ホント良かったぁぁぁぁぁ★☆

サクラ咲いたかぁぁぁvvvうふふふふv(キモ)
高校3年間が一番楽しくて一番短く感じるってよく言うから、
3年間、悔いなく思いっきり楽しんじゃってね★

本当におめでとうございます(≧ω≦)

私も高校生に戻りたいなーーー。笑
2007/03/21(Wed) | URL | みぃ #lbhaJhbc[ edit ]
No subject
紗菜チャン お久しぶりです!!
覚えてますか?笑 

志望校合格おめでとうッ(*´∀`*)
良かったね!!
なんかこういうの見るとあたしまで嬉しくなっちゃいますw笑
春から高校生かぁ…。始めはいろいろ大変だけど;
3年なんてあっという間だから、めいっぱい高校生活楽しんでね♪

紗菜チャンの高校生活が楽しいものになりますよーにv

本当に合格おめでとうッ(*・∪・)

また、これからお話しようね♪
2007/03/21(Wed) | URL | 柚架 #-[ edit ]
No subject
こんあいば☆
コメント少し遅くなっちゃってごめんね。

まずは紗菜ちゃん、高校合格おめでとう!
サクラ咲いたね☆
やっぱり、 信じる事が全て だね。
ほんっとに合格してて嬉しいよvvv
最初は慣れない環境で戸惑う事も
あるだろうけど、絶対楽しいから。
素敵な高校生活をEnjoyしてねヽ(=´▽`=)ノ

紗菜ちゃんはもう今日?明日?から気兼ねなく
春休みを満喫できるよねー!!
あたしも宿題は多いんだけど、
普通にうだうだ生活送っちゃってるよ。笑
そうなんですよー!!今度はあたしが受験生だもんね。
でもまだ全然実感が湧かないんだよね。笑
応援ありがとう!うわー・・頑張らなきゃだ☆

花男もう1話から見たのかなー?
父上様も明日で終わっちゃうもんね!!
なんか寂しいよ・・。でも4月からまた潤くん
ドラマやるもんね。嬉しいような寂しいような。笑

C1000はあたしまだ全然応募さえしてません!ぇ
今回はそんな応募しないかもしれないよー!!
今回イベント福岡もあるから、紗菜ちゃんは
何が何でも当選しなきゃだよね!!
紗菜ちゃんが当選するの祈ってるから頑張ってね♪

これからまたブログでもどうぞよろしくです。
いっぱい絡んであげてくださいなヽ(=´▽`=)ノ
お手紙も待ってるねー!それではまたきます!
2007/03/21(Wed) | URL | かな #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
