--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/19
Mon
 Title:うぅぅ・・・
author:紗菜
こんあいば~
本格的に風邪がピーク…って昨日も言ってるやんコノヤロー!爆
今日は絶対熱がある。と思ってはかったら全くなかった…
でもそれくらい頭フラフラしてます 涙
親も同じ風邪ひいてます。困ったもんだ…

今日は嵐ネタあったかなー?
ていうか昨日言ってた二宮さんのテレフォンショッキングと食わず嫌い結局見れてないしー!汗
色々やってたら…orz
あ!!そういえば昨日「Love so sweet」がオリコンで3位に返り咲きしてましたよね!?
すごいッ!ここにきて一気に急上昇なんてさっ
今日は4位ですけど、それでも素晴らしいと思います。
やっぱ花男最終回効果かな~?
でも視聴率はやはり「華麗なる一族」の方が凄かったですね…さすが木村くんだ。
早く花男見なくちゃだなぁー。

あぁもう…なんかイライラするよ 怒
また親にあたって喧嘩してる…orz 最近多いんだよね。
もーやだやだ。今日は早く寝ます…

あ、明日は合格発表です。
こんな気持ちで合格発表なんて…いやだなぁ 涙
スポンサーサイト
Comment
No subject
お久しぶりですーーー!!そしてやっぱりこんあいば(*’◇’*)何
ぜんぜぜぜん全然覚えてますよ!何いってんすか!
紗菜てぃんのことを忘れた日なんて無いぜ★(・・・)
とにもかくにも、受験お疲れ様です(´U`)
いつもいつも陰ながら応援してましたよ~
そして今は風邪ひいちゃってるみたいで;;大丈夫ですか?
早く治して、溜まりに溜まったヲタ生活を満喫しちゃって下さい!(紗菜てぃんはヲタじゃねえ)

EXILEの公開収録行かせてもらったんですよー!
そう、腕掴んだんだけど今思えば
下を触れば良かったかな・・・・・と。(下品((不純))
あ、いけない!お口チャックしなきゃ!(死ねば)
なんでも1万通の応募に対して150人しか当たらなかったらしく、
相当な倍率だったみたいで・・・・凄いなあ。
嵐くんで言うならC1000のイベントに当たるくらいの確立かな?
てか今思ったけど今回のC1000全然買ってないや(´∀`;)
正確には1度も買ってないや・・・・・いいさいいさ。どうせ当たんないもんね!
CMの可愛い5人にズッキュンされつつ我慢します。笑

あ、目の悲惨は無事治りました~。笑
マスカラもラインも全部滲んでて、
あまりにも酷すぎてパンダ目ってこうゆうことかあ~^^
って逆に感心しました。笑

したらば、これからも仲良くしてくださいねーー!
2007/03/20(Tue) | URL | ぱちょ #HfMzn2gY[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
