--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/18
Sun
 Title:バトン★
author:紗菜
悠夏チャンからのバトンです!!
悠夏チャン、ありがとーございます(*´艸')
追記からドーゾっ☆


あえてのバトン
お題:松本潤

【1】この人の事好きですか?
好 き で す よ !
ヘタレ松本とか、王子様松本とか、道明寺松本とかが特に。

【1.5】この人の魅力について語ってください。
魅力?やっぱ代表的美男子なところは魅力的ですよね!
庶民的アイドルな嵐の中でもこう…キラッと光ってる感じで。
でも道明寺みたいな役もやっちゃうとことかね

【2】この人の事なんて呼んでますか?
潤くん(ブログなどで)、松潤(学校の友達などで)、づん(彩菜と話すとき)笑

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
「はみんぐいぇー、だよ!!」…ってこれ道明寺?
あと「クリムス」とか。笑

【3】相葉ちゃんが迷子になったそうで・・・。
とりあえずめっちゃキレる 爆
で、電話する。
で、またキレる。
相葉さん、恐縮する。帰ってくる。笑

【4】この人のイメージカラーは?
もう紫しか思い浮かばない…

【4.5】この人にさせてみたい格好は?
女装?この人に限らず嵐全員女装させたいv

【5】この人のイメージソングは?
身長差のない恋人。
前シークレットトークで好きだと言っていたから…
実はあたしもこの曲すごく好き

【5.5】この人を動物に例えると?
えー!!なんですかね?わからん…
でも犬か猫かっつったら猫っぽいですよね。

【6】この人の血液型何だと思う?
A型にしか見えない!

【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?
結構いやらしいのつけてそう 爆
嘘ですすいません皆さん!
バカ正直でした…orz

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?
んー…潤くんの出てるやつは僕妹も東京タワーも見てないんですよね 汗
ごくせんも…
だから花男が1番!と思います。

【7.5】この人、受?攻?
受のとこを見てみたいくらい攻。

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
特にナシかな。なんでも言われてみたいっすよ!

【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?
「ドーS、ドーS」と、ドSコール。
で、めっちゃキレられたい。(何じゃコイツ

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つ
できるとしたらどれを選びますか?

エェェェ!どれ?どれかなぁ。手を繋ぐはそっけなさそうだから…キスはあんまりだから…抱きしめられるがいい。
しかも後ろから(注文つけんな

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
松本さんおしゃれなんでアクセサリーとか貰いたいなv

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。
彩菜→櫻井翔
みぃチャン→相葉雅紀
柚架チャン→二宮和也
智孑チャン→松本潤

お時間あればよろしくです!!
スポンサーサイト
[ バトン ]
Comment
ありがとう。
コメントありがとう!!!

こちらこそ、旅行のときは色々とお世話になりましたバイ!
本当に楽しかった。一生の思い出になる↑絶対(>0<)
お世辞じゃないよ!!!

うん!いっぱいいっぱい語ろうね★ばんは、私たちの行きつけのお店になりよるね(^д^;)でも、あそこは美味しいし、語れるような雰囲気やし。いいお店だよね、ホントに。お泊り会は、またにしろ、絶対遊ぼうね♪私はいつでも暇なので、誘ってください↑

でわ、今日はこの辺で!バイバーイ!
2007/03/19(Mon) | URL | 彩菜 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
