--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/18
Sun
 Title:ショッピング(´∀`)
author:紗菜
こ゛ん゛あ゛い゛ばぁ゛ー…orz
鼻○が凄いです。紗菜です。
入試前日くらいから喉が痛くてやっと治ってきたと思ったら…
今度は鼻にきました 涙
ヤダよーツラいよー
でも鼻にきたら風邪の治りかけとも言うので…そっちを信じます

今日は母と母の友達サンとお買い物してきました
で…行ってきましたよー!!
ジャニーズショップ
いつぶりだったかな?だいぶ久々でした。
嵐とNEWS合わせて10枚買いました
ほんとはもーちょい欲しかったけど、お財布と相談した結果…
雑談ニッキにも書いたけど、なーんかヤケに笑顔が多くて。
病んでるわけじゃなくて、笑顔が好きなんだよー!!
特に宿題クンの写真の相葉さんの笑顔はもーヤバかったっす(*´艸')
でもまだ欲しいのあるから…彩菜、今度付き合って~!!(私信

その後はお茶したりなんたり…
ブーツ履いてったのが結構失敗だったかも…歩き疲れたヽ(`Д´)ノ
でも洋服買ってもらえたし、雑誌も買えたしよかったです
なんか、買い物したゾー!っていう達成感があった 笑
またおとーさんがこっちに帰ってきたらいっぱいつれ回して色々買ってもらいます。
金食い娘でごめんなさい。汗

明日は1日中暇で母がいないんで…朝から1人でCD借りたりなんたりしようと考えています
だから早起きする予定(´ω`人)
あ、あと二宮サンのテレフォンショッキングと食わず嫌いを絶対見る!!
ていうかアナタ花男いつから見始めるの!!ヽ(`Д´)ノ←独り言
受験のためずっと休んでたピアノも明日から再開しよ~かな!?と考え中…
で、あさっては合格発表です。
もう結果出てるんだろうな…ドキドキです。

連日で嵐ネタじゃなくてすいません…orz
バトンアップします!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
