--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/17
Sat
 Title:ただいま!
author:紗菜
こんあいばー!!
無事旅行から帰ってきました。
今日はいい天気でよかった゜+。(・∀・)゜+。
サイクリングとかしたけど、気持ちよかったです。
で、帰ってきてさっき寝てたけどまだ眠いかも…orz
昨日そんなに遅くまで喋ってたかなぁ?おそるべし。

ということで(?)今日はバトンだけやらせてもらいますm(_ _)m
智孑チャンからです!

177代目バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


・ファンとしてのポリシーは?なんだかんだいっても最後はやっぱ好きでいること。
誰かに浮気しても、結局どこか心の片隅でいつも気にしてる…という感じ。
これが自然にできるようになることですかね?
あと、ダメなところはダメって思えること。
いいところはいいって褒めること。

・ライブでやられたらドキッとする行動は?
汗が飛び散るとこ 爆
あと、そりゃやっぱ目が合った時ですね!

・担当様のどこが好き?
優しくって少しバカなとこ。
考えてなさそうで意外と考えてる。たぶん。たーぶーん。

・一度で良いからやってみたいことは?
んー…嵐の楽屋覗き(´∀`)

・今いちばんはまっていることは?
嵐と野球。

・自分が持っている中で1番お気に入りのポスターは?
2003夏の相葉さんポスター。
あれが1番カッコイイし1番アップだから。
ポスター年々遠目で撮るようになってる絶対。小さくなってる絶対。涙

・うちに、嵐関係のグッズ(CD,DVD,コンサートグッズを含む)は何がありますか?
CDはほとんどあるはず。DVDも全部あるはず。
コンサートグッズは2003夏~たくさんあるはず。
切り抜きなんてもうヤバイ量いってると思う。
写真もかなりあると思う…というか嵐関係のグッズどんくらいかよくわからない 汗

・あなたの思い出の曲は?
なんだろー?「Yes?No?」なんだかあの夏は思い出深いかも。

・明日楽しみにしていることは?
明日はジャニショに行くんだー!!

・一番好きな嵐メン出演ドラマは?
どう転んでも(?)Stand Up!!BOX買ったくらいですから。
ショーちゃん最高です。これ話してたらいつも見たくなってくるんだよね…笑

・新しい質問
嵐のどこが好き?


・無責任にバトンを五人にばらまいてください。
かなちゃん
悠夏ちゃん
みぃちゃん
彩菜
柚架ちゃん

お時間あればよろしくお願いします(´∀`)
スポンサーサイト
[ バトン ]
Comment
No subject
こんあいば~★!お久しぶりです(・∀・)
卒業おめでとーう♪(←遅いよ
卒業旅行、楽しめたみたいでよかったね!
なんか久々だから何書けばいいかわかんないよ・・・(ぉぃ
とりあえず、これからも仲良くしてくださいねー♪
いっぱい絡んでね。笑

あと、バトンありがとう(゚∀゚)ちゃんと受け取りました☆
あたしも紗菜ちゃんにバトン回したので、もしよかったらどーぞ。
次はもっとコメント書きます!・・・短くてごめんね;
じゃ、また来ます(*´Д`)ノ
2007/03/18(Sun) | URL | 悠夏 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
