--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/16
Fri
 Title:卒業旅行☆
author:紗菜
20070316215000
こんあいば!!

実は今日…
彩菜・ぐみ・秋の部活仲間で 卒業旅行にきております☆
福岡にある某水族館の近くにあるホテルに泊まっていますヾ(^▽^)ノ
といっても彩菜のママさんも付き添いできてもらってます(・∀・)(部屋別ですが)
ほんっとになんの気兼ねもなく一緒にいれる3人なので楽しい!!
かなり盛り上がってます(=゜ω゜)ノ

昼はもちろん水族館に行きました。
アシカショーやらイルカショーやら楽しかった(*´∪`*)
明日はまた近くにある海浜公園に行きます★
絶叫系乗れなくてごめんなさいみんな 汗

今日はオールで語ります!!
愚痴でもなんでもこいだよ(*^_^*)

写真は部屋からの風景です。

今日はついに花男最終回だぁー!!
彩菜が見たいっていうんで…あたしはテレビから死角になるとこで1人寂しくiPod聴いてますヽ(´ー`)ノ
だから10時~11時過ぎまでは頻繁に雑談ニッキが更新されるかも…笑

でわでわ☆
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
