--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/13
Sun
 Title:覇気がないぃー。
author:紗菜
どうだったかな~?

ARASHICコンIN福井

初の福井公演だったみたいですね!
どうだったのかな~?行きたかったなぁ~!
ってどの公演でも行きたい気持ちは山々なんですけどもね。笑
気付けばツアーも夏休みも後半戦(?)ですね!
早い…早いな、夏休み。
まだ終わったらいかんよ。勉強してないし・・・!orz

なんか夏がどんどん去っていく。ぇ
悲しい。なんだなんだこの気持ちは!
こんな時に「風見鶏」とか「夏の終わりに想うこと」とか聴いたら
悲しくなっちゃうよーー!!どっちも好きだけどー!

・・・(自分で言ってる意味がわからなくなってきた


ていうかていうか。
うちの家族『あたしンち』とかで大爆笑してるんですけど・・・
家族揃って大ファンです。・・・平和ってか、バカなんかな。汗



そう!そうそうそう!(゜Д゜)
実はですね、うち・・・G嵐3週間近く見てないΣ( ̄д ̄)

マジです。なんかね…なんで見てないんだろうね…?
福岡のMCで「チェストー!」が出たけど、イマイチ把握できなかったのが悔しかった・・・!
だから「見よう、帰ったら見よう!」と決心していたのにも関わらず!
全く手をつけてない。
早く見なきゃー!チェストーが知りたいよ!でも見ないよ!なんでだよ!(何


なんか今日テンションわけわからんくてすいません。
いやな日記ですね。日記とも言い難いですよね・・・



コンレポ。書き始めてるんですけど・・・やっぱMCが・・・orz
ちょっと頼ってもいいですかね、みぃ様・・・!(私信
スポンサーサイト
Comment
こんばんは~!

私も勉強しなきゃだけど
気晴らしに少しだけパソしてますi-229(完ぺき言い訳)
レポ作り頑張ってるんだねぇ★
あ、MC、良かったら頼ってくださいな^^♪
名前載せてくれるだけ、お願いしてもいいですか(^-^)♪

レポ作り、頑張ってねー♪♪
2006/08/14(Mon) | URL | みぃ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
