--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/14
Wed
 Title:復活。
author:紗菜
こんあいば!!
PCからのゆったり更新は、いつ以来でしょうか…v

この度紗菜、

昨日をもちまして受験生を卒業しましたー!!゜+。(・∀・)゜+。

もぉぉぉ嬉しすぎるっつぅね!?
やばいっつぅね!?なんなのこの解放感(´ω`人)的なね!?
もーあわわわですよ。(意味不明
や、でも終わったばっかの時は思ったより「イエーイ!」ってなれなかったよ。汗
数学がね…いつも点とれるはずのこの教科が、全然解けなくて。
ほんと泣きそうなっててorz
でも友達に「落ち込んでてもしょーがない!次頑張らな!」と言われ
なんとか残りの教科に全力尽くせたのでよしとします!!
発表は来週の火曜です。今は結果を気にせず終わった喜びに浸り遊びほうけまーす(´∀`)

さてそんな今日は午前学校がありまして。
ラストの卒業式の練習やら卒業アルバム配布やらなんやら。
給食なかったのに1時過ぎまで学校残って卒アルにメッセ書いてもらいました。
明日は卒業式です。
もう卒業、やっと卒業…う~ん、どっちでしょう?
中学は色々あったなぁ^^ 
なんか前までは卒業式泣かないかなって思ってたけど、やっぱ泣くかもしれない。
あたし雰囲気に弱いんですよ。だからそういう雰囲気したら絶対なく。
もらい泣きとか大の得意(?)です。担任泣くっていってたからたぶん…
担任の泣く顔楽しみだなぁ~vもうぐちゃぐちゃにしてやるよ!!
クラスでそういうプロジェクトを計画してますv絶対泣くな(ニヤリ

さぁ。もう受験も終わったことだし
嵐さんで心をいっぱいにしちゃおう!!(*´艸')
おとといあたりにやりたいこと書き出してみたら、嵐さんをはじめ、いっぱいあってびっくり。
全部実行できるかな 汗
まず花男を1日で全部見て、嵐友の皆さんに手紙を書く!(ほんとすいません>文通してる皆様
コメレスもリンクしているお友達さん1人1人まわります。
いつになるかわかりませんが…首を長くして待ってくれればと。ォィ
部屋も掃除したい。今ゴミ山生活なんですよホントに。涙
プリントとテキストの山がいくつかある…orz
全部燃えるゴミに出すべー!!!ヾ(@゜∇゜@)ノ

はぁ…ここでやりたいこと言ったってね、だから何だ!ということになりますよね 爆
ああ・・・復帰日記がこんなんでいいのかな。

とにかく予定がいっぱいありすぎてもう楽しいです。春休みはENJOYしまくるぞー!

また毎日更新するようになりますので、再び紗菜をよろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
