--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/03
Sat
 Title:嵐さん。
author:紗菜
今日は母が飲み会でいないのでちょっとPCから更新…v
もうあと公立まで1週間ちょっとしかないので
PCからの日記更新は自粛しなきゃいかんのですがねー…(遠い目

嵐さん。
Love so sweet 初動売り上げ20万枚!!
すごいよね?かなり驚きました。
今回はくるなぁーとは思っていたけど、20万枚とはっ!
WISHよりも凄いしねヾ(@゜∇゜@)ノ
ってことはWISHよりいくってことで、30万枚はいくかな…?
でも今CDの価値下がってるからどうかなぁー?
でもLove so sweet いつまでも ファイトソング
どれも飽きません(´ω`人)
毎日聴いていますよv

嵐さん。
特番するんだってね!
江原さんと。なんか相談系の番組みたい…?
なんだーお笑い系じゃなかったのか(ォィ
お笑い系といえば

嵐さん。
驚きの嵐!パート2 するんだってね!
ていうか↑これ遠まわしに「Aの嵐」と言いたいんじゃないか!?笑
やーでも嬉しいね♪またゴールデンで嵐見れるよ!!
楽しみだなぁーw

嵐さん。
私はまだカレンダーを買っていません
予約はしています。ですが取りにいけてないです。
早く見たいです。
そして今日月刊ジョン見ました。
何ですかあのリーダーと相葉さんは。
可愛すぎるんじゃないの?え?
なんか危ない写真ありますけど?え?いいのか?ぇ
思いっきり買いそうになった…
クッキーの松本さんが似ていたように見えたのは私だけかな 汗
翔くんが小さく見えたのは私だけかな
相葉が美化して見えたのは私だけかな 爆
てか自分で自分作るなよッ(# ゜Д゜)ノ
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
