--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
02/18
Sun
 Title:バトンですv
author:紗菜
久々にバトンまわしてもらいました
みぃチャン、ありがとー!!

では早速やってみたいと思います!


★1★そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に5人書いておく)
とりあえずアンカーってことにしますが、
お暇な方いらっしゃいましたら…お願いします!!

★2★お名前は?
紗菜ですヾ(@゜∇゜@)ノ


★3★おいくつですか?
老けた15歳ですv

★4★ご職業は?
中学3年生=バリッバリの受験生です

★5★ご趣味は?
嵐・野球・パソ・寝る・喋る・聖地に行く…
聖地とはジャニーズショップのことです(やめ

★6★好きな異性のタイプは?
価値観が一緒で気が合う人かなぁ?
少年っぽいあどけなさがある人がいいです。

★7★特技は?
ピアノとブラインドタッチと何処ででもいつでも寝ること。笑

★8★資格は?何かもってるものはありますか?
漢検3級くらいしかありませーん。
英検あるけど5級ですもん。汗
なんか英検好きじゃない…orz どうせ高校入ったら受けなきゃですが

★9★悩みはありますか?
うーん、リアルに言うとないかもしれない。
言っても小さいことばっかりかもしれない。
そういう意味では平和かもしれない…ですね。?

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き不○家のイチゴタルト…大好きだったんで…ショックです(T_T)
あとはグミも好き。数えだしたらきりないかも(笑)
嫌い一生味わって食べたくないのはグリンピースと茄子ですね。

★11★好きな人はいますか?
え~なに、相葉くんかなぁ~~~~~~??(*´艸')
・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

★12★貴方が好きな人へ一言
お仕事頑張ってください>相葉さん

★13★送り主の名前は?
めっちゃ可愛いみぃちゃんです
また近いうちに会いたいですv
こんな私でよかったらまたメールしてください!
待ってます!!(アンタがしろ

★14★送り主の第一印象は?
ブログ見て可愛いなー、本物見てもっと可愛いなー

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
ニノちゃん並みに可愛い振り付きで「秘密」を歌ってもらう

★16★送り主を動物に例えると?
猫…うーん、レッサーパンダ!
とにかく可愛いんですよ!!(落ち着け

★17★送り主の良いところ
こんなバカにも優しいとこ
ほんとうにありがたいです。
やっぱ、お姉さんって感じがするけど、それは良い意味で
人見知りの私でも気軽に接すことができるようなお方ですv

★18★送り主の悪いところ
か わ い す ぎ る と こ ろ !!

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
もちろん。捨てたやつの顔が見てみたいよ 怒

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
野球ーってすいませんこれ私の意見なだけだ(爆

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき
「お久しぶりです!会いたかったです!」
で、抱きつく、と…(殴

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
「必勝」ハチマキつけて熱血応援ヽ(`Д´)ノ

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
嵐 以 外 あ り え ま せ ん !!

★24★最後に何か一言
えーっと、お忙しい中ありがとうございました!(誰宛…
スポンサーサイト
[ バトン ]
Comment
No subject
コメントありがとう!今気づいて・・・。遅くなってごめんねぇ↓↓
メールも止めちゃってごめんねv-356あの後気づいたら寝てて、次の日送ろうと思ったんだけど、勉強中にうざいかなぁと思って・・・。本当にすんません・・・v-390

詳しい語ることは(?)明日にして・・・てかここで話してるととんでもなく、長く、キモクなッちゃいそうだから(元からだよ・・・

じゃね~
2007/02/18(Sun) | URL | 彩菜 #-[ edit ]
No subject
こんにちわーー☆紗菜ちゃん愛してるわーーー!!!(ヤメロ)

いやー最近色々あって(爆)元から無かった自信がよりいっそう無くなっていってて、
紗菜ちゃんにそんな・・・・・っ!!『可愛い』を連発されてしまった私はもう
有頂天のもっともっと上まで飛んで行っちゃいそうなくらい嬉しいです(T∀T)(T∀T)!

久々に会いたいねー★ホント抱き付いちゃうかも(*≧艸≦)(コラ
そのウチグッズの写真とかが更新した時に、またジャニショで会いたいね!笑
今度こそプリクラ撮りましょう★野球でもレッサーパンダでも秘密でも何でもやっちゃうYO!(テンション高)

それじゃ☆バトン答えてくれてありがとうでした(*´∀`*)!
2007/02/18(Sun) | URL | みぃ #lbhaJhbc[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
