--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
02/17
Sat
 Title:ARASHI so sweet★
author:紗菜
昨日は久々に嵐Dayだったねー!!
もう、朝から興奮していたわけだけど、ていうかかなり日記書きたい気持ちあったんだけど、
やらなくてはいけないことが邪魔して…orz
だから今から存分に書こうと思います゜+。(・∀・)゜+。

まず、相葉さんのぐるナイ
相葉さん、何も食べれてないやーん!爆
やっぱそういう運命なんだ相葉さんて。(どんな
でもでも、あのでっかいハンバーガーをがぶりとやってるとこ見たかったな
ご飯を大きな口でおいしそーに食べる姿好きなんです(あそ
相葉くん。志村ファミリー入っちゃえばいいのに。笑
ジャニーズよかそっちのがしっくりくるよ、うん。
なんて嘘ですけどね、相葉さんだって一応ジャニーズよ!って…Mステで思ったよ。
Mステ
わーNEWSと嵐のツーショット(?)だーい!!
豪華すぎてやばかったです。NEWS久々だったし…もう感動
シゲはエクステかメッシュか知らないけど、やめてほしいかもと思ったけどやっぱりかっこよかった…v
んーなんだろーねシゲくん。すごく顔好みなんだけどなぁ。相葉さんの真反対だよ。謎
「星を目指して」は、そんなに好きではなかったけど・・・DVDつくらしいので心が揺れています。
で、嵐!嵐、嵐!(うっさい
ていうか最初二宮さんいなくて焦ったよ
そしたら途中来たから一安心♪なんかニノちゃん来た時の嵐の会話
完全に周囲のことを気にしていない感じでしたよね 笑
NEWSとの絡みもあったし(*´艸')
そんでテレビ初披露「Love so sweet」
可愛い…前奏の音楽といい踊りといい…全てが可愛すぎる!!
久々にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ってな感じでした!
甘いね、歌も嵐もv
ていうかすごく歌いい気がしてきちゃったよ。前あんなに批判してたのにさ…!!(反省
でもやっぱり相葉さんは金髪直してね(・∀・)
いやぁ~おなかいっぱいになちゃいましたよホントに。
で、昨日からしつこくリピート再生しています。隙あらばリピート!
来週のうたばんとHEY!×3も楽しみになってきちゃったよ!

はい、ということでひとまずテレビ的な昨日の嵐の1日は以上です!
え?他にもまだあるのか…?
あるんですよ。昨日というかおとといというか、見つけちゃったんですよ。

同じクラスに…


嵐ファンさんを。


ほんとです、ほんとです。
ビックリでしたよ、そりゃもう。笑
どういう経緯で発見したかといいますとね…

木曜日の美術の時間に、友達(仮にAちゃん)に突然声をかけられました。
ねぇ、紗菜って嵐ファンなん?

(゜д゜)

どこからの情報やーーー!!!
…と最初は驚きつつ「う、うん、そーだよ!」と答えるともっと驚くべき答えが。

私もね、最近ファンになったとよー!

だと。(゜д゜)
その後、「マジでー!?」と大声を張り上げたのは言うまでもなく、
テンション上がったのも言うまでもありません。
友達いわく、今までで1番イキイキとした顔してたらしいです 爆

「最近、宿題くんとか見てるうちに、好きになったとよ~。紗菜は誰が好きなん?」
と友達。
「私?あ、相葉くん…(なぜか声が小さくなる)」
「相葉くん?可愛いよねー相葉くん!面白いしv私櫻井くんが好きっちゃん^^」
と友達。(ホッと胸を撫で下ろす

その後色々と話をして、「FCは入ってないの?」と聞くと
「受験終わったら入ろうと思ってるんだ~。だってコンサートとか行きやすくなるんでしょ?」
と言っていたので入り方とかも教えて、アルバムの話とかした後お互いの席についたのですが…

その後別の子(仮にBちゃん)が「私、You&Jに入りたいっちゃけど、どーしたらいい!?
と聞いてきてまたビックリ。笑
また教えてあげながらも、私が嵐好きだというのは一体どこから流出しているのかなとも思ったり…v

1日に一気にジャニファンを2人も、しかも同じクラス、しかも1人嵐ファンを見つけてしまいました。
AちゃんもBちゃんも普段あんまり話さない子だったし、思わぬ収穫に1日が楽しかったですヾ(@゜∇゜@)ノ


それといつも一緒にいる子にも着々と嵐を広めてってます^^
シークレットトーク貸したら大評判で、更には歌も気に入ってもらえました。
よくシークレットトークの真似して盛り上がってます 笑
歌は「冬のニオイ」とか「Yes?No?」を気に入ってもらい、あと「Love so sweet」とか口ずさんでます。
Mステも見てね!と気軽に言えるようになったし、本当に楽しいしありがたいです


それから昨日の帰り道では彩菜と嵐の話してたんだけど、帰り道だけじゃ足りず
いつもわかれる交差点で30分近く嵐トークして帰りました。笑
そんなこともあり、ここ2日間くらいは嵐で充実してました^^


また月曜日彩菜とかAちゃんとかとMステの話するのが楽しみだ~!
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
