--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
02/10
Sat
 Title:稀にみるほどツイてない1日。
author:紗菜
こんあいばー。
今日はとっても疲れました...orz
色々ありましてね 汗
とても良いとは言いがたい1日でした。
そんな日は早く寝るべし!ですな!ヽ(`Д´)ノ

あ、でも今日はジャニ3誌見てきましたー(・∀・)
ハイ、微妙ー。微妙ー!びーみょーーー
相葉さんいつになったら髪色戻してくれるんですか。
きっと金髪やめない限り私は雑誌を買わないと思いますよ。
ジャニーズ事務所ちょっと損してるよ。
だから早く相葉くんに髪色戻せとお伝えください。即急に。
それくらい今の相葉さんの髪色は許せないわー!
昔は金でも許せていたのに。どうしてでしょう(・◇・)ゞ
って母に言ったら「相葉が老けたからよ」とか軽く言われたよー。笑

それとね…
あの anan 見ちゃったんですけど…
ほんとーに す ご か っ た !
リアルにすごい。やばいねあれは。てかいいのかあれは!
あそこまでスゴイとは思わずにね、フッツーに周り人がいる中で
バーンって開いてみちゃったのよ。マジ恥ずかしかったです。汗
松本さん…やばいよ。いいのかな。ちょっとひきそうだよ(コラ
だってあそこまでしないと…ダメなんですかジャニーズって!?
時代が変わっているのかねぇー(誰
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
久カキコ?
コメありがとよv-238

あたしも紗菜に祝って貰ったのが一番嬉しかった!

いや、マジよ?笑(キャラ違ぇ

やっぱおみゃーもひっかかったか・・・・

あたしはあれ前にひっかかったからもうだまされんわ。v-353v-352

では、お互い頑張りましょうw

きっとサクラ咲く!
2007/02/12(Mon) | URL | 冷麦つるり #LkZag.iM[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
