--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/12
Sat
 Title:お盆だねー。
author:紗菜

痛い!(T_T)ニキビ跡のかさぶた・・・ってか血のかたまりみたいなのを無理矢理とったところがヒリヒリする。
自業自得なんですけど・・・
やっちゃいけんと思っていてもとりたくなるんだよ。




・・・・・・
さてさて!(どういう出だしだよ
明日は嵐コンin福井ですね~ヾ(@゜∇゜@)ノ
てか、もう福岡から3日(4日?)経っちゃったんだ・・・
長いよーな、短いよーな。
うぅーん・・・行きたいな嵐コン
4回行ってもまだ行きたいって思えるなぁ嵐コンは。
好きだからだとは思うけど・・・すげぇ魅力だな嵐コン!
来年は大阪とか、名古屋とかまで遠征したいなぁって思うんですけど・・・
チケがね~競争率激しいよねorz どうしたらいいんだろう…
その前にちゃんと勉強して受験受からなきゃ遠征なんて到底無理ですが。汗
なんとしても公立に受からなきゃ・・・来年マジで嵐コンどころじゃなくなるよ!!(>_<)



あ、そうそう。今日はお盆初日ってことで(?)カラオケ行ってきましたー。
母と2人で嵐を熱唱・・・(どんな親子だよ
ARASHICは全部制覇してきましたっ!
キャラメル~とReady To~が歌いやすかったかなぁ。
アオゾラペダルも結構好きでした。
掛け声とかも入れながらだったので、おかげ様で喉が痛い!(あっそ



レポ書きたいけど宿題もしなきゃー!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
ちわっ!ちわっ!(誰
ちょっと遅いけど、嵐コンめっちゃ楽しかったねー!!

下エントリの箇条書き見て思い出しちゃったよ★
潤くんソロの時、ニノにくっついてニノが「イエーイエー」って言う時の、
ニノの顔がツボでした(解りにくい。笑
カーニバルナイトの振り、キャプテンが考えたのは知ってたけど、
広島では振りを教えてくれたんだぁ★いいなぁ(≧ω≦)!
「煌く街~」のところ、かっこよかったよね♪

MC、私頑張ってきたからよかったらレポ見てみてねi-234
あ~・・・もう10回くらい行きたい・・笑
2006/08/13(Sun) | URL | みぃ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
