--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
02/10
Sat
 Title:今蒔けば種 花咲かす
author:紗菜
こんあいばまさきんぐー゜+。(・∀・)゜+。
はい、多忙な1週間が過ぎました!
というか、早かったな1週間ー。
先週の花男、つい一昨日くらいにあったように思えますもん。
こんな調子で3月まで進んでいくのでしょうか…
えぇーい早くくるべきもんはきてしまえぃ!!ヽ(`Д´)ノ

んー書くこといまいちないなぁ。
とにかく最近は友達を嵐に引き込もうと
布教活動に専念する毎日でございます!!(←頑張るとこ違うでしょ
OneのCD貸したり、シークレットトークのMD貸したり…
宿題くんはすすんで見てくれてるみたいです。
しかし私が見ていないもんだから話が弾まないというね!(アホ
リーダーがえらく評判ですよヾ(@゜∇゜@)ノ
昼休みは大抵お話に出てくるよーになりました。
「なんか引き込まれてる気がする」とも言われました。(ッチ、バレたか!
でもお陰様で楽しいです(*´艸')
気がつけば、もう中学も卒業なんだよなぁ。
んーやっぱ3年間というのは短い!
小学校なんて3年間過ぎて次4年生って時は、これからだーって思ったけど
もう中学は終わりですからね。早いなぁ~
卒業式、泣くなかなぁ。もらい泣きは絶対するんだよなぁー
入試終わって嬉しくて泣きそう。笑
なんにしろ何処かで泣くことになりそーですv

さー塾の宿題の残りやって寝るかね!
大嫌いな理科なんで…しかも大大大嫌いな電流と圧力のとこなんで…
ほんとすすんでません。進行状況E判定ってとこです。ぇ
大体理科なんてもん知らなくたって私の人生に差し支えありません。ぁ
そういい始めたら勉強というものはキリがないんですけどね^^;

カラオケ行きたいよよよよよっ。・゜('Д`泣)゜・。
入試終わったら彩美も彩菜も付き合ってくれー(私信
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
