--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
02/08
Thu
 Title:明けない夜はないよ
author:紗菜
今サイドバーにあるジャニーズ最新情報見てたら…

「C1000×嵐'07」キャンペーン情報

って書いてあってくりびつてんぎょ。
え?ええ?今年もやっちゃうの??ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
え、情報遅い?ええ?(うっさい
C1000HP行ったけど何も書いてなかった…orz
えーなにーどーいうことぉー!?
またC1000飲まなきゃいかんのかなぁ!?いや、別に好きだから構いませんけども!
詳細プリィーズ!ヽ(`Д´)ノ

今日は久々の雨だー雨
だからどうってことないんですけど 汗
うぅぅぅてか頭痛い。頭痛が痛い。(コラ
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
