--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
02/01
Thu
 Title:雨の中 汚れても 道はその胸に
author:紗菜
こんあいば。ご無沙汰してます(・∀・)
今私立高校の下見に友達と行った帰り道に歩きながら携帯より書いてます♪
こうでもしないと家にいたら書く機会失っちゃうからなぁ∑(゜д゜)

で。
いよいよ明日私立入試です!!
正直言ってもう不安でたまらん。
まわりみーんな頭いい子ばっかで
かなら焦ってます。
でも、もう何言ったって明日だもんね。
頑張るしかない!!
絶対最後まで諦めない。逃げない!!
そんな精神でぶつかってきます。
砕けないようにヽ(`д´)ノ

お守りとか、応援メッセージくれた方、ありがとう(*´ω`)

では ノシ
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
