--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
01/25
Thu
 Title:+Happy Birthday+
author:紗菜
HAPPY BIRTHDAY,SHO SAKURAI

翔ちゃん、25歳の誕生日おめでとう。

翔ちゃんの25回目の誕生日がやってきましたね。
ってすごく時間ギリギリなんですが!汗
どうしても今日祝っておきたかったので。

24歳の翔ちゃんもいっぱい成長したね!
ニュースキャスターやったり、ソロコンしたり。
(1年前の今日は、福岡に居てくれたんだ!)
最近、笑顔の耐えない翔ちゃんが大大大好きです(*´艸')
いつまでも、ずーっと笑った翔ちゃんでいてください!
たまにはヘタレて笑わせてくれると嬉しいなっ♪笑


そして今日は、私立の専願入試の合格発表でした。
周りの友達に受けた子いっぱいいたんですが、
嬉し泣きしてる子もいれば、落ち込んでいる子もいて。
合格した方、本当におめでとうございます!
残念だった方も、また頑張りましょう。
そんな安っぽい言葉しか掛けられないけど…
でも、今日みんな見てて思った。
”後悔”は、絶対やっちゃいかんな、と。
当たり前なんですが、改めて思いましたね。
精一杯やった結果であればどうであれ納得できる。
だから、頑張ろうって。後悔しないよーに。
絶対、サクラ咲かせます。
つーかもう、とにかく

サクラ咲ケ!!

(変な締めだなぁ~
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
