--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
01/20
Sat
 Title:さぶいなぁ!!
author:紗菜
ね む い !!

どーしよーなんでこんなに眠いのか謎なくらい眠いなチクショー!
だって奥さん。昨日10時間寝たのによorz
でもよく考えたらもう私立入試まで2週間きっちゃってます。
やばいやばいやばいy(ry

あ、そういえば!
「黄色い涙」のサントラに相葉さんのソロが入るとか…?
なんだったっけ。

涙の流れ星?☆ミ(・∀・)?

つい笑ってしまうようなタイトルどんなんでしょう?
相葉ソロとは必見・・・必聞?ですな♪笑
もしかして、夏コンの時に黄色い涙の映像の後ろで流れてたのかなぁ?
どんなのかもう忘れちゃったけど 汗

さぁ、そろそろ「サクラ咲ケ」とか「Yes?No?」とか聴きつつ
うカールとキットカットとToppaを食べながら頑張るかねー!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
