--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
01/17
Wed
 Title:軽く傷ついたよ。
author:紗菜
うーんどうしても日記を続けて書くことができない(ノ_≦*)
なんだろうー最近気付いたら寝てるんですけど。汗
7時間は寝ないと眠いんですけど!どんなんやねん!!大汗

えーっと、今日は何書こうかなぁ。
あ!!写真集買いましたよッ゜+。(・∀・)゜+。
見ましたけど…思ってたより全然出来がよかったのでビックリ!
結構満足いく中身でした。
やっぱ相葉さん金髪じゃなくて茶色がいいな…(ボソッ
この前のどーぶつ園(M○開脚ーっつってたの)見たけど金髪に
あのどーぶつ園の衣装が似合わない!
戻してくれ相葉さん頼むよ相葉さん!!!

あと宿題くんも見ました。真鍋さんがゲストのです。
あれでさ…キムチ特集してたでしょ?笑
キムチ好きの私としてはもうたまりませんでして…
で、夜ご飯に納豆出たので、早速キムチ納豆してみたのよ!
したら、激ウマいのさ!(*´艸')
こんなところで役立つ宿題くん。爆
あと揚げたのも食べてみたいな。美味しそう。
兄はキムチ入れすぎてむせておりました。限度を考えろと言ったのに…v

そういえば、「Love so sweet」が私の友達にえらい大好評です。
1人の子なんて「CD買おうかな」って言ってたから、つい手をとって
「ぜひお願いします」と宣伝しておきました。
したら「やっぱレンタルでいいや」とか言い出したので軽く睨んでおきました(ヤメロ
それで、この前友達2人が楽しそう~に何か歌ってて、
何かと思ったら「Love so sweet」だったのです。
でもね…私、聴いたことなかったんで(CMで以外)
サビの出だしくらいしか知らなかったんだけど、
2人はその先の先の先くらいまで(?)歌えてて、
途中「この後の歌詞なんだったっけ?」って聞かれて
嵐ファンなのに答えられない自分がいて
なんか軽くショック受けたので(笑)その日帰って花男の
オープニングだけ見ました!汗
ハモってるところが好きです♪WISHよりも好きかもしれません。
あとは踊ってるところが早く見たいなぁ~!ってとこです!
つか、花男見たいYO!(誰

では…もう寝ます^^;おやすみなさいzzz…
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
