--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/11
Fri
 Title:盆なんて関係ないやー。
author:紗菜
明日から塾がお盆休みです(゜∀゜)ワーイ

めっちゃ嬉しい!16日まで塾ないんです。何しよう?(勉強しろや
なんとか時間見つけて福岡コンレポを書きたいところ・・・
もうね、MCとか正直ちょっとしか覚えてないから・・・
自己満足の、どーでもいいレポしか書けないと思うんですけど。汗
コン中にメモる人とかいますが、凄いなぁ~って尊敬しますよ!
絶対ついていけないし、どうせ書いても読めないメモになると思う…。
記憶力が欲しいなー。ニノちゃんくれ!(何だ


あ、うらあらし見ましたー!
相葉さんだったので嬉しかったけど・・・
なんか相葉さんっぽくない文章だったよーな(^-^;)
楽屋・・・きたないなーもう。笑 さすが嵐だね。
でも今の私の部屋も負けずとすごい散らかりようかも・・・。
ニノもゲームニッキに書いてくれてましたね~。
楽しかった・・・よね??ぇ
少なくとも私は夢のよーな1日だったよ嵐さん!(聞いてないよ




そうそう。どうでもいい話に突入いたしますが・・・
今日、福岡はお昼頃めっちゃ雨降ってました。
起きたら大雨でビックリしましたよ・・・!
雷とかも鳴りまくってて犬ビビりまくり。笑
で、2時から塾行ったんですね。
そんで勉強してたら・・・先生が騒ぎ出して。
何事かなって思ってみたら・・・


天井から水がおちてきてる。


しかもね、天井ちょっとヘコんでたよ!んでた!汗
一時教室内騒ぎまくり。
雨漏り?って誰もが思ったとこなんですが・・・
うちの塾建物の2階にあって、上は歯医者さんなんですね。
だからそんなはずなくて・・・

一時したら業者さんがきて、天井直してました。
で、帰りのエレベーターでその業者さんと一緒になったから
「どうしたんですか?」って聞いたら

上の人(歯医者)がね、水を零したんだって

という返答が。

・・・待て。待ってくれ。
上の階で水を零しただけで下に水が漏れるって・・・どんだけ!?Σ(゜д゜)
塾で地震にあったら終わりだ。
そんなもろい建物一発だよ・・・!ありえないよ!汗


はい、つまらない話終わりー。orz
ちょっと、コンのこと箇条書きにして出してみようかな?

※ネタバレばりばりしてます。



・1部はスタンド2列目、2部はアリーナA5の5列目
・広島とだいぶ構成かわってました。知ってたけど、俺ソンなくてショック!!orz
・始まり方も変わってました。広島では映像だったけど、今回はカウントダウン。
・1部はカウントダウン40秒前くらいで彩菜と大泣き 笑
・潤くんエクステない!ありがとう!(?)カーッコよかった!
・2曲目に「Kissから~」これも広島と違った
・広島より福岡は広いので、トロッコの道の幅が広かった。
・1部の挨拶で潤くんが「福岡のファンのためにエクステとってみましたー!」
続くキャプテンも「福岡のファンのためにエクステとってみましたー!」
翔ちゃん「アンタエクステつけてないだろ!」と突っ込み。笑
・相葉ちゃん・・・かっこええ・・・(だから何
・相葉サマーでずっと手振るやつ、痛かった…orz そのせいか昨日腕が痛かった。苦
・福岡でもやっぱり「フ~フ~」コール出ちゃった!
・キャラメル超可愛い。まじかわいい。何あのロボットみたいな踊り!殺人的可愛さだよ!ぐふっ(鼻血
・1部では翔ちゃん、サマー歌った後そのままキャラメル~歌うのにはけようとしてて・・・あっと気付いて急いで真ん中戻ってきたらしい。相葉さん「どこ行くの?」と思ったらしい。MCで言ってました。
・2部ではまたはけるフリをして笑ってました。
・Tell meで・・・潤くん・・・両部ともカメラなめてたよ!爆 相変わらずベースのニノにピッタリしてました。
・Ready To Flyの智くんかっこよかった。サミコン時の衣装っぽかった?最後5人揃って踊るのが好き。みんなノリノリで「オイ!オイ!」って掛け声かけながら踊ってました。
・Ready To~では2部、ニノ・翔がチューしようとしてかろうじで翔ちゃんがニノ突き飛ばして、潤・雅がチューしようとして潤が嫌がった 爆
・CARNIVAL NIGHTは広島で「♪かぁーにーばーるーなーいとぅなーい」のフリを教わったので一緒に踊った!
・広島のMCで聞いたけど、Ready~とCARNIVAL~のフリはキャプテンが電車の中で考えたそうで。
・アオゾラ~は広島の時ムービングステージで歌ってたけど今回は階段で歌ってた。
・広島ではハチクロの宣伝映像見たけど、今回は鉄コン筋クリートだった!ニノちゃんの声かっこよかった!
・1部の時、「♪明日を描こう~」のフリで相葉さんが大袈裟にやるから同じ階段にいたニノが「階段がめっちゃ揺れた!」って言ってた。笑
・大宮も広島に比べて端折られてた・・・orz でも1部では鋼の腹筋披露!ニノがされるってことだったけど・・・直前にニノがかわして、智くんの腹にパンチ!2部は智くんがわけのわからんことを1人でしてて、その間にニノがもうひっこんじゃってたけど気付かなかったキャプテン。
・Secret eyesで翔ちゃんがモニター出演だけになってた。1部では手にもってた小道具の薔薇の花が茎からポロッとはずれてて何気にひろって気にせず踊ってて最後なんとかひっつけようとしてた・・・
・LOVE PARADEの衣装かわってたけど、こっちのが断然好きだった!相葉さんかっけぇ~!手足長すぎッ。足あがりすぎ。翔ちゃんあがらなさすg(ry
・COOL&SOUL・・・鳥肌もん。かっこえぇー
・I Want~、みんなこれが1番必死に踊ってた
・EYES WITH~・君僕も新しく入ってました。ランナウェイ~からここまでは盛り上がりのコース。
・確か・・・2部の言葉より~らへんは色紙投げたりするとこで、ニノちゃんと相葉ちゃん、2人でトロッコ乗ってたんだけど・・・ニノちゃん座って足ぶらーんぶらーんさせてた!なんか2人でこそこそ喋ってたりして、気になったよ~。
・WISHでキラキラテープが出るんだけども、広島では銀オンリーだったのが福岡ではピンク・緑のキラキラが増えてた!
・ECも広島はファイトソング・ARASHIだったんだけど、福岡では逆に。2部ではファイトソングの潤ソロ「弱いとこ見せても大丈夫」を「強いとこ見せても・・・」って間違ってて直後に「間違った」って照れてたv
・2部、どっかで潤がキャプテンの手にチュー。キャプテン幸せ顔に。
・2部はWアンコール。台ジェネでセリフはキャプテン!で、そのまま普通にお客さんが出入りするとこから帰っちゃってそれっきり・・・本当に帰ったみたいでした。ちょっと不満だった・・・


やばい。誰か助けて・・・
MCとうらあらし、ほんと覚えてないわ!!!!
うらあらしは確か・・・

・口笛ふけますか?難易度の高い口笛でできる曲って何?
・おかーさんに嵐を見習えと言われるが、どこを見習えばいいかわからない
・なんの花が好き?
・成績はどうだったか?
・ ・・・・orz


MCとうらあらしは出直してきます。汗
あとはこれをどうまとめるかだ・・・
つぅかなんじゃこのメモは!!汗
スポンサーサイト
Comment
こんあいばぁ☆コメント大変遅くなってごめんなさい。
まず・・・ブログの移転お疲れ様ですvそしておめでとう!!ぇ すっごく可愛いブログだね。紗菜ちゃんに合ってるなぁ。って見る度に思いますよ。これからこっちのほうで素敵な日記書いてください!!
っていうか、移転ってやっぱり大変??なんかあたしもいつかは移転とかしてみたいなぁと思うようになりましたよ。笑

福岡コンお疲れ様でした!!また広島・福岡レポとめちゃくちゃ楽しみにしてます。紗菜ちゃん地元公演はどうでしたか?箇条書きのメモ読ませてもらったけど・・・もうそれだけでお腹いっぱいになっちゃったあたしはどうすればいいのでしょうかね?笑 ほんっとに今年の嵐コンも楽しそうで、名古屋コンもあと8日を切ったけど・・少しだけ緊張してきちゃいましたよ。にしても、福岡の席めちゃ良いね。羨ましいくらいだよvvでも席がどこであれ楽しんできますよぉ。

フィルフェスぜひとも全国でやってほしいよねー。もうフィルフェスじゃなくていいよ!!嵐コンでいいよ。ってかんじだもん。ぇ まだ・・・やってるんだよね?きっと。笑 もう行けないイベントはいいやって諦め状態です、あたし。苦笑

そっか・・もうお盆に入ったんだよね。どうりでニュースは帰省ラッシュがどうとか言ってたんだ。笑 塾が休みみたいで・・・疲れた体を癒してくださいな。

あっ、未だにお手紙出してなくてごめんね?夏休み中には頑張ります!こんな奴だけど、どうかこれからもよろしくお願いしますm(_)m

ではではまたきまーす!!
2006/08/12(Sat) | URL | かな #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
