--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
02/27
Tue
 Title:キタ━━(゜∀゜)━━
author:紗菜
NEWSコンチケとれましたぁ~!!(*´ω`)
もち福岡公演です♪
シゲに会えるー!!嬉しい(・∀・)
うちわ作っちゃおうかなぁ~☆彡

そういえば花男、華麗なる~を抜いたとか!?
すごいっすね!!早く見たいよ(´∀`)

因みに丁度1年前の今日はどうやらサミコンだったらしい(゜∀。)
[ 未分類 ]
02/21
Wed
 Title:気 付 か な か っ た
author:紗菜


通常版

シークレットトーク

入ってるじゃないの!!!!

今気付いたよ…orz汗;
[ 未分類 ]
02/18
Sun
 Title:バトンですv
author:紗菜
久々にバトンまわしてもらいました
みぃチャン、ありがとー!!

では早速やってみたいと思います!
[ バトン ]
02/17
Sat
 Title:ARASHI so sweet★
author:紗菜
昨日は久々に嵐Dayだったねー!!
もう、朝から興奮していたわけだけど、ていうかかなり日記書きたい気持ちあったんだけど、
やらなくてはいけないことが邪魔して…orz
だから今から存分に書こうと思います゜+。(・∀・)゜+。

まず、相葉さんのぐるナイ
相葉さん、何も食べれてないやーん!爆
やっぱそういう運命なんだ相葉さんて。(どんな
でもでも、あのでっかいハンバーガーをがぶりとやってるとこ見たかったな
ご飯を大きな口でおいしそーに食べる姿好きなんです(あそ
相葉くん。志村ファミリー入っちゃえばいいのに。笑
ジャニーズよかそっちのがしっくりくるよ、うん。
なんて嘘ですけどね、相葉さんだって一応ジャニーズよ!って…Mステで思ったよ。
Mステ
わーNEWSと嵐のツーショット(?)だーい!!
豪華すぎてやばかったです。NEWS久々だったし…もう感動
シゲはエクステかメッシュか知らないけど、やめてほしいかもと思ったけどやっぱりかっこよかった…v
んーなんだろーねシゲくん。すごく顔好みなんだけどなぁ。相葉さんの真反対だよ。謎
「星を目指して」は、そんなに好きではなかったけど・・・DVDつくらしいので心が揺れています。
で、嵐!嵐、嵐!(うっさい
ていうか最初二宮さんいなくて焦ったよ
そしたら途中来たから一安心♪なんかニノちゃん来た時の嵐の会話
完全に周囲のことを気にしていない感じでしたよね 笑
NEWSとの絡みもあったし(*´艸')
そんでテレビ初披露「Love so sweet」
可愛い…前奏の音楽といい踊りといい…全てが可愛すぎる!!
久々にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ってな感じでした!
甘いね、歌も嵐もv
ていうかすごく歌いい気がしてきちゃったよ。前あんなに批判してたのにさ…!!(反省
でもやっぱり相葉さんは金髪直してね(・∀・)
いやぁ~おなかいっぱいになちゃいましたよホントに。
で、昨日からしつこくリピート再生しています。隙あらばリピート!
来週のうたばんとHEY!×3も楽しみになってきちゃったよ!

はい、ということでひとまずテレビ的な昨日の嵐の1日は以上です!
え?他にもまだあるのか…?
あるんですよ。昨日というかおとといというか、見つけちゃったんですよ。

同じクラスに…
[ ]
02/13
Tue
 Title:やりました♪
author:紗菜
今チケ当落確認したら

4月22日ばっちりとれてました!!(・∀・)

わーい☆彡嵐コンに行けるよ↑↑

問題はNEWSだな…とれるかなぁ(´Д`)
[ 未分類 ]
02/10
Sat
 Title:稀にみるほどツイてない1日。
author:紗菜
こんあいばー。
今日はとっても疲れました...orz
色々ありましてね 汗
とても良いとは言いがたい1日でした。
そんな日は早く寝るべし!ですな!ヽ(`Д´)ノ

あ、でも今日はジャニ3誌見てきましたー(・∀・)
ハイ、微妙ー。微妙ー!びーみょーーー
相葉さんいつになったら髪色戻してくれるんですか。
きっと金髪やめない限り私は雑誌を買わないと思いますよ。
ジャニーズ事務所ちょっと損してるよ。
だから早く相葉くんに髪色戻せとお伝えください。即急に。
それくらい今の相葉さんの髪色は許せないわー!
昔は金でも許せていたのに。どうしてでしょう(・◇・)ゞ
って母に言ったら「相葉が老けたからよ」とか軽く言われたよー。笑

それとね…
あの anan 見ちゃったんですけど…
ほんとーに す ご か っ た !
リアルにすごい。やばいねあれは。てかいいのかあれは!
あそこまでスゴイとは思わずにね、フッツーに周り人がいる中で
バーンって開いてみちゃったのよ。マジ恥ずかしかったです。汗
松本さん…やばいよ。いいのかな。ちょっとひきそうだよ(コラ
だってあそこまでしないと…ダメなんですかジャニーズって!?
時代が変わっているのかねぇー(誰
[ 日常 ]
02/10
Sat
 Title:今蒔けば種 花咲かす
author:紗菜
こんあいばまさきんぐー゜+。(・∀・)゜+。
はい、多忙な1週間が過ぎました!
というか、早かったな1週間ー。
先週の花男、つい一昨日くらいにあったように思えますもん。
こんな調子で3月まで進んでいくのでしょうか…
えぇーい早くくるべきもんはきてしまえぃ!!ヽ(`Д´)ノ

んー書くこといまいちないなぁ。
とにかく最近は友達を嵐に引き込もうと
布教活動に専念する毎日でございます!!(←頑張るとこ違うでしょ
OneのCD貸したり、シークレットトークのMD貸したり…
宿題くんはすすんで見てくれてるみたいです。
しかし私が見ていないもんだから話が弾まないというね!(アホ
リーダーがえらく評判ですよヾ(@゜∇゜@)ノ
昼休みは大抵お話に出てくるよーになりました。
「なんか引き込まれてる気がする」とも言われました。(ッチ、バレたか!
でもお陰様で楽しいです(*´艸')
気がつけば、もう中学も卒業なんだよなぁ。
んーやっぱ3年間というのは短い!
小学校なんて3年間過ぎて次4年生って時は、これからだーって思ったけど
もう中学は終わりですからね。早いなぁ~
卒業式、泣くなかなぁ。もらい泣きは絶対するんだよなぁー
入試終わって嬉しくて泣きそう。笑
なんにしろ何処かで泣くことになりそーですv

さー塾の宿題の残りやって寝るかね!
大嫌いな理科なんで…しかも大大大嫌いな電流と圧力のとこなんで…
ほんとすすんでません。進行状況E判定ってとこです。ぇ
大体理科なんてもん知らなくたって私の人生に差し支えありません。ぁ
そういい始めたら勉強というものはキリがないんですけどね^^;

カラオケ行きたいよよよよよっ。・゜('Д`泣)゜・。
入試終わったら彩美も彩菜も付き合ってくれー(私信
02/08
Thu
 Title:明けない夜はないよ
author:紗菜
今サイドバーにあるジャニーズ最新情報見てたら…

「C1000×嵐'07」キャンペーン情報

って書いてあってくりびつてんぎょ。
え?ええ?今年もやっちゃうの??ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
え、情報遅い?ええ?(うっさい
C1000HP行ったけど何も書いてなかった…orz
えーなにーどーいうことぉー!?
またC1000飲まなきゃいかんのかなぁ!?いや、別に好きだから構いませんけども!
詳細プリィーズ!ヽ(`Д´)ノ

今日は久々の雨だー雨
だからどうってことないんですけど 汗
うぅぅぅてか頭痛い。頭痛が痛い。(コラ
02/06
Tue
 Title:信じることがすべて。
author:紗菜
今日、私立入試の発表がありました。
ほんとね、朝からいやでいやでしょーがなくって
給食なんて半分入らなかったくらいでして…orz
ほんとそれくらい余裕も自信もなかったのですが、

受 か っ て ま し た ! ! !

もーとりあえず一安心しましたヽ(^○^)ノ
行ける学校がある!ということで…v
ちょっと滑り止めにしては高望みしすぎたかなって思ってたけど、
思い切ってみてよかったなと。
あぁ、でもほんと受かっててよかったです。ヾ(@゜∇゜@)ノ
今日発表だった友達はほとんどみんな受かってました。
明日の子ももちろんいます。
明日は私がみんなにパワー送るぞ!!
でも本命はやっぱ公立ですからね…気を抜かず頑張ります!

少し安心したらとても眠くてたまらなくなってきました…汗
[ 日常 ]
02/01
Thu
 Title:雨の中 汚れても 道はその胸に
author:紗菜
こんあいば。ご無沙汰してます(・∀・)
今私立高校の下見に友達と行った帰り道に歩きながら携帯より書いてます♪
こうでもしないと家にいたら書く機会失っちゃうからなぁ∑(゜д゜)

で。
いよいよ明日私立入試です!!
正直言ってもう不安でたまらん。
まわりみーんな頭いい子ばっかで
かなら焦ってます。
でも、もう何言ったって明日だもんね。
頑張るしかない!!
絶対最後まで諦めない。逃げない!!
そんな精神でぶつかってきます。
砕けないようにヽ(`д´)ノ

お守りとか、応援メッセージくれた方、ありがとう(*´ω`)

では ノシ
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
